• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2005.05.30
  • 沖縄暴走日記 第1日目~其の二~

    ベタですが、万座毛も行きました!

    MANZAMOU.jpg

    ここでビオスの丘で会ったおじちゃま達にまた会いました(笑)またまた写真をとってもらいました(笑)
    風が強く、下をのぞき込むとちょっと怖かった…
    この日はそのままチェックインし、食事に出ました。
    (このあたりから小雨がぱらつく…)

    ゴーヤーチャンプルーとふーチャンプルー制覇!

    SK067.jpg


    “ふ”がもっちりしていて美味しかった!
    ちなみに【じゅーしー】という炊き込みご飯のようなものも食べましたが、うーん、炊き込みご飯でした(笑)あと、しまとうふも食べましたが、こちらはおとうふの水分をぎゅ~っと抜いた感じ。濃い、といわれれば濃いのかなぁ?
    ここでも食べ過ぎの私たちは、ホテルに戻ってプールで泳ぎました(といっても私は犬かきですが…)

    お部屋はオーシャンビュー!
    お天気さえよければもっと眺めがよかったと思われますがバルコニーに出て一息ついて、さていよいよ楽しいお酒の時間です♪


    SK065.jpg







    BIGINの曲に♪おじい自慢のオリオンビール♪って曲がありますよね?
    沖縄に来たら絶対飲もうと思ってました(笑)赤の三つ星。本当にこのビールばっかりおいてあるんです。残念ながら今回はオリオンビール工場はスケジュールに入り切りませんでしたが工場見学もいいなぁ(笑)
    パイナップル好きなのでワインやチューハイはイイ感じでしたが、泡盛を使った梅酒?だけ私的にはちょっとびみょ~でした。元々焼酎はちょっと苦手だからかもしれませんが…。シークワァーサーというのもさっぱりしていて飲みやすかったなぁ。

    というワケで飲んだくれて寝ちゃいました(-_-)゜zzz…


     →第2日目へ続く!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
