• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.06.15
  • 最近よんだHIT漫画

    今日は昼頃から久々に読書に浸ってましたw

    読みたい本は山積みだけど、夢中になると時間を忘れるので迂闊に寝る前にも読めず・・・
    そんなとき、私が手にするのは漫画。部屋中所狭しと本だらけなのですが(汗)漫画はイイ。
    大体繰り返し読んでる(しつこい!)からこれくらいの時間で読み終えるとか分かってるし(わかってるなら読まなくてもよさそうだけど)超大作でもない限りは区切りのいいとこまで・・・できれる。
    このところ読んだり読み返したりして面白かったものをUPします

    LINKPEACEMAKER/皆川亮二
    (未完)
    スプリガンとかARMSの。最近DRIVEを読み返したらやっぱり面白かったw
    ネットカフェで読んだADAMASも面白かった~~~

    LINKサイコ/ 田島 昭宇
    これって、随分昔からあるような・・・?あ、やっぱ1巻は1997年だ~

    しゃにむにGO(32)/羅川真利茂
    いや~、終わりました。最終巻。花とゆめコミックにしては長くない?32巻。
    スポーツもの(こちらはテニス漫画でございます)好き~~~
    あ、これも調べてみたら1巻は1999年発売だ。リアルタイムで集めてたから11年越しの完結か・・・

    LINKデカワンコ/森本 梢子
    「ごくせん」「研修医ななこ」の著者。ネカフェで読んだら面白かったので読み返すため(笑)1巻ゲット。

    LINKパイナップルARMY/浦沢 直樹
    そういえば、21世紀少年読みたいな、と思ってたんだった。昔20世紀少年最初の頃だけ少し読んだ気がするけど・・・

    花咲ける青少年(11)/樹なつみ
    名作です。私の中では。最近日曜23時くらいからBSでアニメあってるみたいですね。
    それで思い出して読み返したんだけど。ヤバイ、他のも読み返しそうです・・・

    ひとりで生きるモン!/西 炯子
    その昔本のしおりに4コマで載ってたのが本になって・・・密かなツボです。

    LINKシバトラ/安童 夕馬
    久々にサイコメトラーEIJIを読み返したくなったり・・・ってもう処分しちゃってました(涙)

    LINKモテキ/久保ミツロウ
    3.3.7ビョーシ、好きで・・・トッキューって何巻くらいまで出てるんだろ?完結したら読みたいかも・・・。

    等々、ちょっとした時間にはもってこいの漫画。と思ってたら完徹しちゃってたり!?
    オススメの漫画ありましたら是非おしえてくださ~い
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
