• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2005.04.28
  • 髪を切ったら…

    昨日は休みだったので(やっと)美容室へいきました。
    一言目に「今回は前髪我慢したんですね(笑)」
    よく自分で前髪を切って失敗するのですが今回は耐える事ができたのです。
    最近は比較的我慢できてるなぁ。
    (でも少なくとも年に1回は大失敗している記録<写真>が残ってますけど)
    本当はあまり短くするつもりはなかったのですが、2月にかけたパーマの余韻が
    首のあたりでくーるくる残っていて、首筋の湿疹にあたるのを我慢できずばっさりいきました。
    こんなに短くしたのは学生の頃以来でしょうか…。すごく涼しい…。
    ちょ~っと短くしすぎたかな~なんて思っているところへ妹の一撃。

    「にいちゃん…?」

    実は弟もいるのですが、これが似ているらしいのです。
    母にいわせると「ブタゴ(双子)みたい~♪」で、丸いのが私で長細いのが弟らしいです。
    でも弟に似ていると言われるのはかなりダメージ大…!(なんとなく)
    何ででしょうね…
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
