• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2005.04.01
  • 最近、太陽光線が眼につきささります。。。
    真っ昼間の強い日差しならまだしも、夕刻のひかりとか眼にキます。
    間違いなく視力も低下してるし、充血してるし(何故?)嗚呼、このままでは
    明るい昼の世界を歩けやしない。。。
    こんなのも真剣に気になります。
    (小倉にはないみたい落ち込み
    まー、お値段も結構しますがレーシックと比べれば安い・・・かな?

    来たる夏に備えて色つきめがね(サングラスか?)購入検討しよ(笑)
    電球眼鏡屋のオニーさんから、「サングラスに度を入れる」よりも
    「レンズ+フレームのセットになっているのに色をつける」方がお得と
    いわれました。まあフレームにも因るのでしょうが…六年くらい前
    サングラス買ったとき、度を入れるの\5,000くらいでできたような
    気がするなぁ。。。お店によるのかな?ちなみにその時購入した
    サングラスは数々の苦難を乗り越え、微妙に度が合わなくなった
    あげくにバラバラに解体されるという憂き目にあっております。
    わざとじゃないけど。。。六年前か…度も合わなくなるハズだ…
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
