• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2005.03.29
  • 風になりたい…

    悩んでます。~(´д` ~)))))(((((~ ´д`)~
    友人ふたりが「中免とろっか~♪」ともりあがっているのです。
    私も欲し~!!!

    調べてみたところ、普通免許あったら十万弱でとれるみたい。
    先でとれたらいーな、と思っていたのですが先になるにつれ体力が
    低下しそう。。。あれってバイク起こせないとだめなんですよね?
    自動二輪…昔、原付でぶんぶん走っていましたが重さも何もかも
    桁がちがうのです。そして車生活に慣れてしまった今、はたして
    風をきって走ることができるのか、 甚だ疑問。
    そして免許をとってもバイク買えない(笑)
    だけど、免許あったらのりたくなるじゃないですか、きっと!
    愛車のローンに苦しむ私が、養い口をもういっこ増やすのは
    自殺行為なんですよね(笑)

    教習所とかって、一人で行くと進まないじゃないですか?
    誰か行くならチャンスって思ったんだけどなぁ。
    でも車でさえエンジンルームあけるの、及び腰なのに
    バイクのメンテナンスなんて無理かな~(笑)メット嫌いだしな~。
    ああっ、でも欲しい!
    毎日は乗らないと思うけど、もしかして2~3ヶ月で満足しちゃう
    かもしれないけど!
    しばらく悩みます。。。。(ってその前に旅行資金を貯めないと!)

    ちなみにバイクはぜーんぜんわからないけど、ちょっとかっこいい
    なって思ってたのはコレ。(多分。探すの苦労しました(笑))
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
