• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2005.03.26
  • ひらめきで生きる

    新カテゴリ追加しました(笑)なんとも私にぴったり。

    今日は沖縄に向けてお泊まりの計画やレンタカーの比較検討をしたのですが。
    2時間うにゃうにゃと話しあった末、最初に候補に上がってた宿に決めました(笑)
    出た~!優柔不断!
    でもおかげで「もっといいところがあったかも」と後悔しなくてすみそうです(笑)

    何でも計画立てるの好きなんです。
    紙にかいたり。「今日しなくちゃいけないコト!」とかリストをね。
    いつも計画倒れなんですけど(汗
    でも以前、長崎に「中華街でおいしー中華をたべるでちゅ~!」と突撃した時は
    (何年前だ…)いきあたりばったり、高速で現地に向かいながらホテル予約を
    しましたけどね。。。楽しーおいしー旅ができました。
    そっか。ひらめきって大事ですね。野生のカンとひらめきで生きようかな(笑)
    (周りから大ブーイングが起こりそうな予感。。。)
    落ち着く日は、まだ遠そうです落ち込み
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
