• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2005.03.21
  • 揺れました

    pic_0360.jpg
    中学生の時以来でしょうか。福岡では100年振りくらいの大きな地震らしいです。仕事で会社にいて結構揺れたので自宅が心配でしたが、積み上げた本も崩れることなく無事でした。
    今更ながら自然の恐ろしさを感じ、自分の防災意識の低さを反省しました。数日は余震の可能性があるとのこと。被害が大きくならないよう祈るばかりです。

    友人のすすめにより
    アタック・ナンバー・ハーフ(2000年タイ)見ました。
    コメディと思っていたのですが、実話に基づいているんですね!エンドロールまで見てやっと気がつきました電球“差別”というテーマもあったかと思いますが、笑い所もたくさんありジーンと来る台詞もあり、良かったです。ただ、試合のシーンがもうすこし迫力あるとよかったかなぁ(バレーボール大好きドキドキ小)やはりちょこっと映像流れてたけど本人たちのプレーの方が迫力あったかな~。2も出てるので楽しみです。

    右上は17:46。会社にて(泣)撮影。ふと見ると雲がキレイでした。映りはあまりキレイじゃないけど…だいぶ日が長くなったかな。でも明るいうちに帰れるなんてうれしいキラキラ休日出勤も悪くないですね。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
