• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2005.03.19
  • やっと!!!

    イイ天気です太陽
    とはいってもやっぱり睡眠不足なんですが。
    pic_0356.jpgが。
    やっと車を洗いました~(泣)
    ペカペカですっっ。
    洗おうX2と思いつつ、雪や雨や気温を言い訳に
    ず~っとほったらかしてたんです…
    やはり水は冷たかったですけどね。
    なんかスポンジでキュキュッってやったら違う色が出てきたので
    びっくり。カワイソーな車。『暖かくなったらこまめに洗ってあげる
    からね…』な~んて。言うだけです。

    □睡眠不足のワケその1
    友達と飲んでました。私は彼女の「名言集」かなんかを制作して売り
    さばいてはどうかと真剣に考えてます(笑)腹がよじれるほど笑い
    ました。。。楽しいお酒はイイお酒グラス
    あまり飲んでないつもりでしたが、軽くワイン2本分くらい空いて
    たり…。たくさん食べて飲んで、うーん元気出てきたぞ~。
    というところで

    □睡眠不足のワケその2
    ひっさびさにビデオ借りてきました。2月は我慢してたからなぁ。
    見たいのがまたまたたくさんなのです。

    テイキング ライブス アンジェリーナ・ジョリー見たさにやってしまいました。。。ハズしたかな。
    アンジー綺麗ですけどね。アレキサンダーとかどうなのかな~。評判はイマイチだったみたいですね。あ、まだ上映中かな?トゥームレイダー(1の方ねっ)ですっかりトリコになってしまったんですが(♪トリ~コ~♪って誰の歌でしたっけ?)17歳のカルテの時のちょっとホラーちっくな役どころも素敵です。ウィノナより断然インパクトありましたね。「すべては愛の為に」は映画館で見ましたが、あれはテーマも深く考えさせられました。
    開始20分で友人オチてるのを発見。でも黙々と2本目突入。

    LOVERS 再びやってしまった!?
    にんともかんとも…チャン・ツィイーの美しさと、映像美には目を奪われましたが。ストーリーは納得いかんなぁ。続いたりするのでしょうか?色彩のコントラストが美しかったですが、よ~く考えたら深緑と紅葉、そしてその地に雪がふったり。ストーリーを考えずに映像で楽しむとよいですね。あと踊りもキレイでした。「ヒーロー」より、こっちの方がわかりやすかったです。
    pic_0357.jpg
    新聞配達の方がぶるる~んとやってくる頃床につきました。。。そして早起きしたから今日はいっぱい時間があるぞ~!またビデオ見てたりして…

    梅が咲いていました。

    小学校の卒業式の時にもらったヤツかと思い、感慨深く眺めていましたが聞いてみたらあっさり「違う」と。台無しです。
    これからあたたかくなったら花見とか花見とか花見とか、楽しみです。って花見しか楽しみがないのか(笑)なんちゃって花壇の花たちもさっさと咲いてくれないかなぁ。サンバースト/スターリーアイズ/すずらんなんて芽も出てやしません悲しいそんなもんなんですかね!?

    せっかくのお休みだし天気もよいのでなんちゃって陶芸教室にいってまいりますキラキラ(水冷たいだろ~な~)いざ!
    あ、陶芸教室はとても丁寧に指導してくださるよい所です。
    なんちゃってなのは私…
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
