• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2005.03.09
  • 上には上が…

    イイ天気です太陽
    休みの日に晴れるなんて珍しいです!!寝不足の私の目にはお日様の光がちょっと痛いですが…(-。-;)

    さて、トモダチが『彼氏と別れた』とメールしてきたので、お互いの近況報告を兼ねて食事にいってきました。フツーに居酒屋で食べて、飲んで…
    ここで一つ。実は私、結構大食いです。ハタチくらいの時ほどではないですが、○年経過した今でも大きな胃袋は健在です。
    そんな私ですが、居酒屋にて女二人で食べて~飲んで(車なのでノンアルコール悲しい)2時間ほど語ってたでしょうか…さすがにおなか一杯になりました。どれくらい食べたかは想像におまかせしますが、かなりのハイペースで次々に運ばれてくる料理を片づけていったわけです。
    苦しくて動けない(そんなに食べるなよ…)くらいになって『カラオケに行きたい』というリクエストがあり、「今日はとことんつき合うよ!」てな感じでカラオケに移動。
    力一杯叫んでみても、素人が歌って消費できるカロリーなんてたかがしれてます。
    苦しいけど、時間も経過してちょっとは胃袋がおちついたかな?なんて思っていた矢先に!
    友『おなか落ち着いた?ラーメンいっちゃう!?』
    友よ!無理です!!!!!夜中の2時です!!!
    しかもカラオケでデザート食べてたでしょ!!!!!

    とりあえず、今回は泣きを入れて勘弁してもらいました…。
    「類は友を呼ぶ」なのか、「上には上が」なのか。とほほ。。。

    でも懲りずに今日はランチバイキングに行く予定です(爆
    これで痩せたいなんておこがましいですかね。。。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
