• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2005.03.06
  • 沖縄に行きたい!

    5月に会社を辞めることにしました音符
    勤めたのは4年弱ですが、10年分くらい歳とった気します。。。
    次は、心が荒まない仕事をびっくり

    んで次のお仕事前に、行きます、沖縄に!
    いやー、海外も行きたいところたくさんあるのですが、
    お金ないですしねダメ
    それにパスポートもってないのでした。。。
    では国内で行ったところないトコ!と思ったら結構あったり。
    北海道も行ったことないです。修学旅行は長野だったし。
    一緒に行くコが北海道制覇済みなので沖縄に。
    目的はダイビング体験と、泳ぐこと。(五月は泳げる?)
    レンタカーで観光もしたいなぁ。
    島観光とか入れたら4泊5日くらいじゃたりないような気も。
    おいしいものを食べて、飲んで、心機一転次のお仕事
    がんばれるようにしよ~っとハート
    というわけで、これから沖縄情報収集です。

    ここでひとつ自分に課題が。。。
    Q.水着着られるの!?困ったヒ~
    「♪ダーイエットは明日から♪」なんて歌うのは辞めて
    まじめに痩せないと。。。

    4月から北海道行きの積み立てを始める事にしました!
    目標が一杯でず。。。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
