• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.01.20
  • 新兵器☆デコUSBメモリ

    P1020213.jpg

    思わず衝動買い。2GBのUSBメモリ。キラキラー。
    特に今スグ必要としてないんだけど・・・。
    携帯がピンクゴールドなので、合わせようとおもってゴールドにしたらなんか微妙?
    でも携帯につけてたら落としそうだよね・・・(または破壊)
    とりあえずパスワード設定だけはやっとこ。
    関連記事

    テーマ : 商品情報
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    私、相当前に買ったけど、アヒルです。
    湯船に浮いてそうなヤツ。

    会社の同僚は寿司です。
    軍艦巻きのいくらです。

    この手のUSBメモリーは超楽しいけど・・・
    USBを一度に一つしか使えません。
    幅が広すぎて・・・

    まいらさんへ

    あひる、可愛いかも~♪

    ずっと携帯のmicroSDにアダプターつけてデータ持ち運びしてたのですが・・・
    つい衝動買い(笑)

    そっか幅広という問題がi-201
    とりあえず空のまんまです(笑)

    No title

    お引っ越ししたのねーっ!
    私も実は映画ブログの方を地味に引っ越し作業しとります
    全然終わらないーっ!

    キラキラ好きだったのね(*´艸`)


    新しいブログでも宜しくおねがいします!

    匠姐さんへ

    引っ越しました~~~

    けどデータの引き継ぎが完全ではなく・・・
    今朝気づいたけど、本の索引のリンクもやり直さなきゃ・・・

    そんなわけでしばらくこんな感じですけど
    どうぞよろしくで~す☆
    NEWブログ楽しみにしてます!
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
