• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.01.26
  • 厄と運

    今年は大厄。お休み貰って、厄祓いにいってきました。
    12644926385.jpg篠崎八幡神社

    平日のため、人も少なくて境内もシンとしてます。
    いいお天気でした。

    12644926399.jpg

    厳かな空気を堪能した後は腹ごしらえ。
    近くで気になるお店があったので、迷いながらいってみると・・・

    キタ━━(゜∀゜)━━!!!定休日
    そう、私は定休日を呼ぶおんな・・・
    じゃあもういっこ、お気に入りの家庭料理バイキングへ・・・
    ランチタイム、オーダーストップ
    これで、どうだ!コリアンダイニング・・・準備中

    厄祓いしたのに・・・と思ったけど厄と運は違うよね・・・
    きっとそういう運がないんだ、私・・・。

    そして辿り着いたパスタのお店・・・が以前の店と変わっていたんだけど、これがヒット!

    パスタと創作料理 Restrant Amelie(アメリ)

    とても感じのよい接客で、白基調の落ち着いた店内。BGMも好み♪
    ちょうど子供連れのお客さんがいたけれど椅子やメニューも子供OKな感じ。
    そしてなにより美味しかった(笑)
    12644926407.jpg
    12644926411.jpg
    選べるパスタのパスタランチは前菜・スープ・パスタ・パン(おかわりOK)・デザート・ドリンクで¥1380
    満腹で大満足☆ランチメニューは週替わりだって。
    今度は夜、行ってみたいな~♪

    禍転じて福となる!運がなくても美味しいランチにありつけた!
    幸先いいぞ~(笑)
    関連記事

    テーマ : ひとりごとのようなもの
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    定休日を呼ぶ女・・・・・ぷ!!失礼ッ♪

    Re:>アスさん

    いやいや、本当に定休日率高いですから・・・
    でも今日はお陰で美味しい店を発見してご機嫌です♪
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
