• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.01.29
  • コラーゲン

    すっごく気になっていたもの。
    コラーゲン鍋の素。
    koragen_nabe.gif
    濃厚な鶏白湯スープをベースに、ほんのりと生姜を効かせ食べやすく仕立てました。
    あたためると溶ける、ゼリー状の新感覚な鍋の素です。
    女性にうれしいコラーゲン6000mg配合です。
    最後にご飯を入れ雑炊にしても美味しく召しあがれます。


    買ってみた。食べてみた。
    ホントにぷるるんとゼリー状の物体がパウチされてる。
    温めると溶けるので具材を煮込む。
    鶏もも・白菜・豆腐・しめじ・しいたけ・人参・水菜・マロニー・・・
    更にコラーゲンを摂るべく手羽先も投入。
    そしてがっつき過ぎて写メ取り忘れた~~~~Σ(・ω・ノ)ノ
    もちろんシメの雑炊までペロリ。うまうま。

    ほんのり生姜がニクイ。好みはあると思うけどかなりスキ~
    なによりコラーゲン。美味しくて美容にもいいなんて。
    野菜もたくさんとれるしね♪また買おうっと♪
    関連記事

    テーマ : ひとりごとのようなもの
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    非公開コメント

    球型の方を

    私はコラーゲンボールを買って作って食べた事があるよ「
    それは翌日にコッテリと油が固まって
    お肌には良いんだろうけど太りそうだwと思ってしまった(笑)
    でも、後を引く美味しさよね♪

    Re:>匠姐さん

    そうなんです、すっごくカロリー高そう・・・
    でもぷるぷる・コラーゲンに惹かれてしまい(笑)

    翌日までのこらず、おじやにして全部食べちゃった!
    ハイカロリー!!!
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
