• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.02.05
  • ぐぎ←Σ(´□`#)

    昨日から厳しい寒さが戻ってきてますね・・・

    はい。
    腰、逝きました。昨日。
    なにもしてませんが。
    『寒ッ・・・。ん?』いたい?

    ギクッの前のンギッって感じだったのが・・・
    寒いと痛み↑↑温めるとちょっとイイ感じ・・・
    帰宅後あっついお風呂に入って、寝る前にもう一回・・・
    お。なんか重症化は防げそうかも?

    な~んて。
    今朝、おきてビックリ。
    起きあがれない・・・
    階段しぬかとおもった・・・
    何より車の乗り降り(車高高い)が!!!!
    前傾姿勢でよたよたとしか歩けない・・・

    以前椎間板ヘルニア疑惑があったので、心配になって昼休み整形外科へ。
    レントゲン異常なく一安心。
    緊張と疲労だろうと言われましたが・・・
    午後も仕事だから痛み止めの注射を打って欲しいとお願いすると
    安静に横になってできる仕事ならいざしらず、帰って横になりなさい、と
    注射は打って貰えず・・・腰のバンドだけ入手。(これだけでも違う!)

    こっそり仕事に舞い戻り、周囲には迷惑をかけつつもなんとか一日終わりましたぁw
    ぎっくり腰だと温めるより冷やした方がよいらしいですね。でも長めにお風呂に入って
    十分に温めてよい、って☆
    とりあえず週末は安静に、ひきこもります・・・
    関連記事

    テーマ : 独り言
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うぅ・・・気を付けるのぢゃよッ!←ぎっくり2回経験者談

    安静しかなひがのぉ・・お大事に

    ★アスさんへ★

    うう、ありがとうございます。
    この痛み、はらさでおくべきか・・・ってこればかりはね~
    何も悪いことしてないんですけど、タイミング?
    早く良くなるようおとなしくしときます。。。

    No title

    無理しないで下さい。
    早く良くなりますように。

    ★師匠の弟子さんへ★

    うう、ありがとぅ~(つд⊂)ゴシゴシ

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
