• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.02.06
  • 油断大敵。

    腰を痛めてから思うこと。

    家事も腰大切ね。。。

    洗濯物干そうと思っても籠を持ち上げられない(T_T)
    台所で前傾がツラい

    掃除機引っ張れない

    何もできんやんか~!
    外はいい天気。。。
    毛布洗いたかった(T_T)

    何より、パソコン前に座るのがしんどい(これが一番ツラい)
    座ってるうちに冷えちゃうのか、明らかに悪化する

    油断大敵。
    完治するまで、ケータイからポチポチするしかないですな。ノーパソ壊れたままだし(;・∀・)

    健康であることの有り難みをひしひしと感じつつこたつでゴロゴロ。

    いて~(+_+)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あ~ん(>_<)

    何するにも大変だね(汗

    お大事に~~(-人-)

    No title

    腰はひとつしかないから足とか手みたいにはいかんしね~

    今日は寒かったから(天気予報のウソツキ!)毛布は洗っても乾かなかったかもよ^^;

    大人しくしとかにゃ~ね☆

    ★師匠へ★

    ええ・・・
    時々「だぁぁぁぁっ」と意味もなく叫んでみたり。
    体が思い通りに動かないストレス。
    養生します・・・

    ★ちぇりーへ★

    ううむ、ほんっと何するにも腰って大事なんだなと実感した今日この頃。
    おとなしくしてますわ・・・
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
