• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.02.07
  • バンデラスと憂鬱な珈琲

    057486.jpg

    【キャスト】
    堤 真一
    高橋克実
    小池栄子
    村杉蝉之介
    中村倫也
    高橋由美子
    段田安則
    【スタッフ】
    作:福田雄一・マギー
    演出:マギー

    2009/11/2~11/29 SISカンパニー公演

    WOWWOWで放映されたので。
    いかん、笑ったら腰が・・・
    映画とは違う勢いに圧倒されます。
    関連記事

    テーマ : 雑記
    ジャンル : その他

    コメントの投稿

    非公開コメント

    知らなかったー!

    腰痛めちゃっていたのね(ノω・、) ウゥ・・・
    痛いよねー 去年ギックリ背中やって本当に辛かった記憶が未だに残ってるもん
    そうそう!やっちゃった日は頑張れそうって思うんだよね
    翌朝に別の病気?!と思ってしまう程の痛みが走るのよね(。;ω;。`)
    私は1週間位かかったよ。腰バンドとかしてる?
    ストッキングとかでも良いらしいよ。骨盤にキツく巻いておくの。
    力がかかる骨盤を支えておくと、腰と背中を支えてくれるらしいです。
    でも、病院行って欲しいんですが・・・

    これは見た事ないんだけど、高橋由美子 ちゃんが
    クヒオ大佐(堺雅人)と付き合ってるってあって、
    高橋さん、現役で頑張ってるんだ~って驚いたんだよね
    好きな女優さんのひとりなもんで♪
    「南くんの恋人」が大好き!

    おっと、
    無理しないでね!
    そんな中、ブログ覗いてくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ!
    姐さんはまたひとつ歳をとりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    No title

    見たい~~!!とってる??

    ★匠姐さんへ★

    きゃぁぁぁ!遅れまして!!
    オメデトウございます!

    腰ね・・・
    背中もかなり辛そうですよね。
    何するにも腰・背中使いますよね・・・
    家事もできず(♪)苦しむ毎日・・・

    整形外科行きました~
    腰バンド貰ったよ☆
    レントゲン上は問題ないそうなので筋肉の緊張?
    それにしても痛い・・・
    (ストッキングでもいいとは!)

    とりあえず完治するまではおとなしくしてます・・・

    南クンの恋人、武田真治の!見てましたぁ( ´艸`)
    ちっさくなって可愛かったよねぇ♪
    だいぶ逞しくなった(体格ではないですよ)感はありつつも
    素敵でしたよん★ 

    ★ぴよぴよ★

    くくく、好みは熟知しててよ!
    ちゃんと録ってあります☆
    今度ね♪
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
