• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.02.21
  • 欲しかったモノ♪

    去年、九州国立博物館にチベット展を観に行ったのだけど、あまりの人の多さに売店をじっくり覗けず。
    後日まいらさんとあっこさんがゲットしていた梵字の携帯シールを見せてもらってから、欲しくて欲しくて!
    探してはみたものの、見つけられず・・・(涙)
    あきらめかけていたのに、まいらさんがゲットしてきてくれた♪♪♪ありがとうございます♪♪♪

    携帯がピンクゴールドなので、ちょっとエンボス気味に浮き上がって見えてGood
    (一瞬、目立つように携帯買い換えるべきかとまでかんがえたのだけど・笑)

    めっちゃうれし~い


    さて腰痛→背筋痛にシフトし、このところ全くツイてない私の週末は、やっぱり痛みから始まった。
    お休みの土曜日、すっきりと朝早く目覚めたので「も~けた~♪」と思ったのもつかの間、ん?右目が開かない。
    メガネを外したのびたくんのような逆3の右目を無理矢理開けてみたら、涙がポロポロポロポロ。

    ・・・痛い。

    これは目になにか入ったんだろうとひたすら流水で目を洗う。
    一瞬よくなったような気がすることもあれば、次の瞬間には「イタタタタ」と涙がとまらない。
    こりゃあかん。運よく土曜日なので午前中なら病院も空いてるだろうと眼科へ。
    受付するのにも涙がポロポロ。(車の運転もかなり危なかった)
    すぐにセンセイにみてもらえたんだけど、何も見つからず。「何かはいってたんだろうね~」
    とりあえず、目薬を2種出して貰えたので痛みを堪えて帰宅。目薬がめっちゃしみる・・・
    「効いてるのかな」と思っていたら、薬剤情報提供書読んだら「沁みたり痛みがあるときは使用を中止し・・・」
    オイオイ。

    ちなみにその後、何もできないから3時間くらい昼寝したら左目がむくんで、右目の腫れがひいて、おなじくらいのはれぼったさになり(爆)痛みもひいた・・・

    なんだったんでしょ。
    まぁ今は何やっても(やらなくても)ツイてない気がするんでおとなしくしてるのが一番かな~。

    と、いいつつ夜は2ヶ月ぶりのFelizのライブで楽しい時間を過ごせました♪おとなしく座って(笑)
    デジカメ取り出すと、充電切れ(汗)もう、いいや・・・。
    次のライブまでには体調万全に整えて、デジカメもちゃんと充電していきま~~~す♪
    関連記事

    テーマ : ひとりごとのようなもの
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    昨日もアザース!

    腰 心配いたしました

    腰は 気をつけなね

    本厄に負けるな~

    ★けんたさんへ★

    お疲れ様でした~♪

    次回は必ず完治してまいりますので!
    また楽しいLIVE、心待ちにしております!

    本厄・・・
    ほんっと来ますね~!負けるモンかぁっ!!

    お久しぶり^^

    腰痛菌が某皮膚科で流行っていると伺いましたが・・・v-17

    厄除けした??? 厄除けツアーする?v-7

    ★ちぃさんへ★

    お久しぶりです!

    腰痛だいぶよくなりました。。。
    (今、痛みは背中へシフトしてます)
    寒いと、まだまだですけどね~

    腰痛菌(笑)

    厄祓い行ったんですよ!
    いちおう。。。効いててこれなのかも・・・、と思うことにしてます。

    今日はインディアカお休みだから会えるのは来週ですね
    来週、きっと全然動けないと思うけど(汗)
    楽しみにしてま~す!!!
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
