• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.02.23
  • おみやげレポ♪

    まいらさんのアルゼンチン土産にいただいた調味料等々♪
    moblog_daa1f967.jpg
    材料も、調理方法もわからないのでパッケージの写真と裏面のイラストを頼りに(笑)
    右側の緑のパッケージのものを使用。チキン?だよね?
    アルゼンチンではお肉料理が有名だそうで。
    moblog_abc1b41d.jpg

    色んなハーブが入ってる(気がする)濃厚でうまし!
    お肉少なめでしたので、シメジもいっしょにいためてみました。

    ワインが合いそう~~~、なのにワイン切らしてました(涙)
    他のも写真を頼りにありがたくつかわせていただきます♪
    関連記事

    テーマ : 感想
    ジャンル : 小説・文学

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ちょ~うまそ~。。。

    写真見てよだれ出たよ・・・v-10

    No title

    お?作ってみた??
    私まだ。明日挑戦してみる予定。

    ★aiちゃんへ★

    うまかったよ~♪

    異国のかほりがしました♪♪♪

    ★まいらさんへ★

    ブログ、拝見しました~

    水で溶くのですね・・・
    Next,牛は溶いてやってみまする!

    No title

    おいしそう!ワインとあいそう!
    昨日来ると思ってたワインが来ず・・・

    買いに行こうかな。いる?

    ( ・`д´・;)ス、スゴイ…

    いつも思うんだけど、本当に料理上手だよね!
    というか、毎日がパーティーみたいな料理!!!
    うちでこんなん出したら「誰かの誕生日?」って言われるでしょうw
    お腹空いたー
    土曜にて起きてこない息子
    納豆ご飯先に食べちゃおうかなw

    ★ちぇりりへ★

    う、ワインが飲みたくなる一品でございました。
    シーズニング、魔法の粉よ(笑)うまっ!

    ワイン、生協頼み忘れてね・・・
    例の店に買いにいかなかね(笑)

    ★匠姐さんへ★

    とんでもございません(大汗)
    匠姐さんのブログ見ていつも涎たらしとりますがな!

    私はほんっとおおざっぱで好きに食べれたらイイ派なんですが
    いつも私に衝撃の美味さをあじあわせてくれる師匠がいらっしゃいまして♪
    パーティー料理は(勝手に)師匠におまかせなのですよん
    私は小鉢担当(爆)
    でもここ数年で「盛りつけも大切ね・・・」と少し気をつけるようになったかも(笑)
    ぐふ♪
    「美味しくお酒を飲むためのお料理」大好きです♪♪♪
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
