• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.02.28
  • 魔の二月が終わた→

    なんだかしらないけど、ほんっとにしんどい2月がやっと終わりそうです。
    腰に背中に、疲れはとれないしまじできつかった!!!
    休みの日はほとんど寝てたもん!

    さっき帰ってきて、もう何も作る気しないのでつまみだけ~(笑)コレうまいよね。

    氷結スキだけど、ピーチ・・・アルコール入ってるんやか・・・

    金曜の夜、「こりゃ明日ヤバイかもしれん」と久々にスペシャルサプリメントカクテルを飲んだ(笑)
    マカにビール酵母、ロイヤルゼリーと亜鉛、コンドロイチン(何故!)、カルシウムにビタミンC、クロレラ。
    ザラザラと20錠くらい。ら!
    夜中眠れなかった~(爆)ほんっと効く。気がする。久々に飲んだから?
    寝付けなかったわりには朝もスッキリ目覚め、一日乗り切れましたとさ。ふぅ~

    体調も上向きになってきて、腰の調子もよくなってきたけど、これを機に自分を労りながら(笑)
    あまりトバしすぎないように生きようと思います。もう若くないしね・・・
    ご心配をおかけしました皆様、すみません。こんなへなちょこな私ですが今後ともよろしくです。
    関連記事

    テーマ : ひとりごとのようなもの
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    非公開コメント

    腰痛は

    長引くのは「怒りからなんだよ」って
    リアル友達の体操の大先生に言われてから納得している私w
    怒りやストレス、我慢貯めると腰にくるらしいよぉ
    ほんと、労ってください、自分を(。;ω;。`)

    サプリメントカクテルって(・ω・;A)
    私はウコンですら1回以上続いた事が無いだけど効くもん?
    眼がヤバイっぽいのでブルーベリー系のが気になっているんだけど、
    オススメありますか?

    ★匠姐さんへ★

    そっか、「怒り」か~(笑)
    妙に納得したりしてw
    どっちかというと「悲しみ」とか「嫌気」とかが
    ストレスだった2月・・・
    ほんと自分をいたわらないと(笑)
    いや~、年とったわww

    サプリね、私もずっと飲んでいるわけではないのですが
    きついときとかだけ飲んでるw滋養強壮によさそうなのを(笑)
    あと、すんごく飲む予定の時は濃縮ウコンとか(笑)

    ブルーベリーとかだと継続して飲まないとだよね~
    お仕事上、目を酷使するだろうから休ませてあげるのが
    良い気もしますが、そうはいかないよねッ
    映画とか映画とかw

    私の使ってる目薬でロートの「養潤水」http://www.rohto.co.jp/prod/?jan=100927
    っていうのがありますが、これはなんとなーくいい気がしますよん♪
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
