• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.03.07
  • 光のこない場所


    朝起きたら大量の炊き込みご飯。2人家族なんですけど。。。?我が家では炊き込みご飯は父の担当です。具の細かさといったら!私の苦手な椎茸もこまかーく刻まれて大量に入ってます。・゜゜(ノД`)


    ここ数日の湿っぽさで大量にできた椎茸の中にかなりの強者が!
    素手で触れるくらいには成長したのです(笑)
    厚みも2~3センチあり、やっぱ焼くしかないやか~


    そしてかわい~ルッコラの芽☆

    早く大きくなぁれ!




    さて光です。
    朝イチプロバイダから電話が。
    『お客様がご利用の回線はアナログのADSL回線で、うんたらかんたら』光デジタルの利点説明とプラン変更の提案をされたんですが。。。

    『っていうか、うち光サービスきてるんですか?』

    と切り返したところ、途端に詰まる相手。


    お調べしますので、と10数分後に折り返し。。。
    サービスまだです、と。


    どーせ、光こないまちですよっ(*`Д´)ノ!!!
    YouTubeの動画、ブチブチ切れますよっ(`へ´*)ノ
    光きてたら替えてるっちゅーの!

    早く快適ライフになりますように(笑)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
