• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.03.10
  • 家がこんなに遠いなんて。


    雪の影響か、仕事帰りに大渋滞(田舎にしては)に巻き込まれ、飢餓状態に陥った管理人です。


    ただえさえ燃費悪いのに!

    仕事終わる18時半でもかなり空腹なのに!!

    普段なら15分の道のりに一時間半もかかってしまい、林檎の飴チャンがなかったら大変なとこでした(;・∀・)
    帰ってきたら家の周辺だけ局地的に積雪してるし!どんだけ秘境!?


    今日は夕飯ひとりなので好きなものを☆


    冷凍しといたバジルペーストとトマトでペンネを♪(そしてやっぱり山盛りなのです)簡単、即席、すぐに晩酌♪


    食べ物とお酒、映画とタバコで至福のひととき満喫ちぅ~
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    一時間半!!
    誰がそんなに渋滞させてんの!?って感じやね・・・

    まっすぐ走りよう限りはブレーキさえ気をつければすべらんと思ってる私は甘いのか・・・?

    そしてやっぱり大盛り(笑)

    No title

    林檎の飴チャン色付きの文字...kininaru...v-39

    冷凍しといたバジルペーストおせーておせーてv-238

    雪、大変だったねぇv-12 今日夜凍結するとかの噂もちらほら。 にしても、一時間半お疲れ様でしたv-48

    ★ちぇりり★

    んね~!!!
    のぼりくだり、両側渋滞していたから雪のせいで事故があったのかも。
    あちこちで大渋滞だったらしく、もうほんっとにぐったりしちゃったよ

    自分は滑らなくても、滑った車が突っ込んでくることもあるからね(汗)
    車間距離と危険予測、スピードは厳禁。ですな

    大盛りやろ(笑)
    さすがにおなかいっぱいになったわ

    ★ちぃさんへ★

    リンゴの飴チャンはこれ♪http://bambino1515.blog12.fc2.com/blog-entry-1500.html

    あちこちのコンビニで発見してはこそーり買い溜めしてる(笑)
    偶然車にもイッコ置いてあったの~♪助かった♪

    バジルペーストはね、夏の終わりに作ったモノを製氷器に入れて凍らせておいたの。
    コレコレ http://bambino1515.blog12.fc2.com/blog-entry-74.html
    キューブ型になるので使うときに便利よん

    今年は何か育ててみる!?
    うちに来て摘んでもいいよ~(笑)

    それは!

    6倍の時間がかかったなんて!
    それはイライラストレスたまるわん
    おまけにお腹空いていたら私キレちゃいそヽ(°▽、°)ノ
    お疲れさまでした!

    今年はドカンと降る日が多かったね
    そして全く降らないの
    早朝にドッと除雪したのに午後には溶けてしまって・・・
    空虚な気持ちに何度なったか(´∀`;)

    いつも生ハムがあるお宅とお見受けするんだけどー
    うらやましす(*´艸`)

    ★匠姐さんへ★

    うう、ありがと~~~
    イライラよりも空腹感がやばかったっす
    トイレに行きたくならなくてよかったな、と(笑)

    そちらはまだしばらく雪との闘いでしょうか?
    こっちは多分この前のが最後の雪・・・だったと信じたい(笑)

    > いつも生ハムがある
    いえいえ。そんなことは、ないですよん
    でも生ハム好きだけど血圧高いので(爆)塩分控えめなやつを買ってますw
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
