• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.03.15
  • ライブ2010 私が総理になったなら~日本改革大作戦!! TOUR~

    3/14(日)at DRUM LOGOS

    一年振りのSEAMOちゃんLIVEいってきた~。
    真っ昼間からビールをごくごく。楽しかった~~~~♪いっぱい元気もらってきました☆
    ライブ中は楽しくて全然気にならなかったけど、なんか足はパンパン、腰はガタガタ、首痛い、
    年のせいでしょうか・・・3時間弱のスタンディングが堪えてます・・・(爆)

    誰かセットリスト覚えてる方いないかなぁ~
    なんていう曲かわかんないのがあったんだよね~~~

    ※以下ネタバレ含むのでこれから参戦される方はスルーでお願いします※

    今回は塾長ならぬ総理の愛称で登場したSEAMO。日本天狗党の遊説としてロゴス前で選挙活動(笑)
    知ってたら早めにいったのにな~~~。と思ったけど今日は開場3時間前に出没したらしい!
    それでも待機していたファンの方は一緒に写真撮影されたそうな。羨ましい~ん
    去年のZeppで白黒天狗の御利益にあやかれなかった(笑)ので密かにバルーン式の白黒天狗の登場を待ってたんだけど今回のツアーで新しい天狗が登場。
    その名も「エレクトリカル天狗」。●ィズニーのパレードさながら、電飾を施された巨大天狗のお面を股間にひっさげ、踊る踊る(笑)このイルミがまた凝ってる(爆)重いだろうなと思ったらやっぱり今回のツアーで腰の調子よろしくないそうです。。。
    微妙な段差で前方からの侵略に苦しみながらもお腹がよじれるほど笑い、叫び、手を振りまくってきました。
    そしてアンコール・・・なんと後方の入り口から登場したSEAMO!殺到するファン。今回のライブマニフェスト(笑)
    で「身近なアーティストを目指す」って言ってたけど、身近すぎる~w嬉しいけどw
    今日はたまたまWDだったので、女性限定でプレゼントももらっちゃいました。やほ~!
    ジャパネットタカタ、ペヤング、サザエさん ネタあり



    そしてまんまとMCで話題になった一風堂大名本店でラーメン食べて帰りましたとさ(笑)もちろん+白飯、替え玉!わはは!

    歌も好きだけど、その人柄がにじみでてるMCとライブパフォーマンスが魅力のSEAMOライブ。
    また次も行けるといいな。体力つけないとね(笑)

    関連記事

    テーマ : LIVE、イベント
    ジャンル : 音楽

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    (●>∀<●)わー!羨ましい♪
    息子がSEAMOちゃん大好きなのよ
    くれよんしんちゃんの歌とか歌ってるのもあるけど
    SEAMOちゃんの曲って元気になるよね!
    ああ、今年こそ私達もライブ参戦復活したい!

    SEAMOちゃんのライブって非常に身近なんだね♪
    私の大好きなアーティストさんはもの凄く距離を感じるライブをしますん
    曲には盛り上がるんだけど、なんか壁も同時に感じてきちゃった記憶ばかり
    SEAMOちゃんライブ行ってみたいわ~♪

    ★匠姐さんへ★

    わわっ、コロちゃんSEAMOすきなのね♪
    ライブでは結構お子さんの姿も多かったです。
    子供限定のシールももらってたw
    (そして子供限定のシールを脅し取られるスタッフの姿も目撃w)

    今回は結構小さな場所だったのでステージまでもとても近かったのもあり
    かなり身近に感じましたよ☆
    是非コロちゃんと行ってみて欲しいデス

    姐さんも結構ライブいってますよね~
    体力つけてライブ参戦復帰の折りにはライブレポ、楽しみにしてますわ♪
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
