• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.03.25
  • 誘惑のチャチャチャ



    妹からのお土産。八女茶の大福。
    滅多に買いにいけないけど、めちゃ美味いの~~~!

    外側は少し渋めの抹茶がまぶされてて、中はお茶の餡にクリーム、お茶のアイスが何層にも・・・w
    至極の逸品♪♪♪

    って、ダイエットは・・・?
    昨晩は休肝日したから大目にみて~~~(汗)
    関連記事

    テーマ : ひとりごとのようなもの
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    私もこれ大好きv-10
    食べた後はお口が抹茶色になるので注意だけどねv-107

    No title

    白熊にかけたら美味しいよ♪

    ★ちぃさんへ★

    そうそう(笑)
    うちの妹はそれを「ピッコロ状態」なんて言ってましたがまさに!
    ピッコロになりながらペロリでした~♪

    ★けんたさま★

    え?え?茶々一服を白熊にのっける???
    あ、抹茶を白熊にかけるのかな?
    美味しそう~~~
    抹茶かき氷も大好きです。
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
