• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.04.04
  • 春うらら、アクティブな半日

    今日は春の親善大会でした。インディアカの。

    我がチームの『一位か最下位か』という伝説を更新し、今回は惨敗。
    なんで試合ってあんなに緊張するのかな~(悩)
    試合までにちょっと体重落とすという目的も果たせてなかったのですがね。。。

    今日の収穫
    ・顔面ブロックいっちょ(しかもブロックアウト)
    ・爪割れた!!!
    ・膝に青タン(サポーターの役目は・・・?)
    ・レチェラさんからプリチースカルのワッペン♪

    いっや~朝イチの試合はやっぱ体がガチガチで全くダメ!
    今後試合の日はもう少し早起きできるよう心がけます・・・
    あと、朝カレーパン食べないようにします・・・(超アガってきた!大好きなパン屋のなのに!)
    あとブロックね。跳ぶタイミング考えるか、跳ばないようにしないとネットあまり高くないんで
    跳ぶと丁度顔面なんだよね・・・というのを久しぶりに思い出しました(笑)口の中切った(笑)
    でも白熱すると跳んじゃうの!痛いし!

    試合終わった後に、かるーく(?)練習試合のようなもの(?)を他チームさんとやったのですが
    それが一番体力を使い・・・(笑)本番でこれくらい動けてたら・・・(悔)
    帰って風呂入って昼からガコーンとオチました。でも体中痛い~~~

    色々課題もあるんだけど、楽しい半日でした。
    来月もプチ試合がある予定なので今日の課題を克服して臨みたいと思います♪あとやせな!



    さて。あちこちで桜が咲き誇ってますね。公園や個人のお宅、ちょっとした道なんかも桜並木。
    一年の四分の三は目立たずに潜んでいるのに、「俺が主役だ」とばかりにあちこちで美しい花を咲かせてくれてます。
    通りすがりに桜の花が舞っていると思わずにや~っとしちゃいます。

    うちには残念ながら桜の木がないのですが(こっそり植えちゃうか!?)
    今満開の菊桃。桜っぽ?



    明日は月曜か~
    働くか~。押忍!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
