• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.04.15
  • 快適オフィスサンダルを探せ!

    なにかを買うときとかめっちゃ比較検討します。多分大好き。
    検討に検討を重ね(笑)目的のブツを手に入れたときの満足感!
    例えば携帯やデジカメ、友人がブルーレイを買うと言えばいらん口出し(爆)
    とにかく比較すき。(時々一目惚れという現象もおきるんだけど)

    で、最近めっちゃ検討したもの。
    オフィスサンダル(笑)
    職場で履くということは1日の大半をその靴履いているわけです。バカにはできません!

    色んなシューズがありますが、最終選考に残ったのはこの3つ。

    Re:getA オフィスローリングサンダル R-12
    r12-01.jpg詳しくはコチラ

    ロッカーバー オフィスサンダル R-50
    ロッカーバー詳しくはコチラ

    ナースメイト コーラス
    ナースメイト詳しく(?)はコチラ

    前回、前々回はナースメイトのサンダルを履いていて、割と気に入っていたんですがはき続けているとベルト部分が軟らかくなりホールド感が失われやすい(気がする)んですよね。そんなにヘタるまで履くなっていう話ですね。
    気になるRe:getAはゴツめに見えるものの、足裏のフィット感と足先のホールド感がよさげ。職場では皆これ履いてるみたい。
    今回は私も仲間入りしてみようかと思ったのに、残念。サイズの問題があったのでした・・・。LL(24.5)まで。

    というわけで今回はソールに一工夫!のロッカーバーに挑戦。
    こちらはRe:getAに較べるとかなり軽い(気がする)です。ただ、少し前滑りしちゃうかも・・・ちょっとヒールありますね。二箇所をマジックで調節できるので、かなりぎゅぎゅっと締めてます。これはいいかも。早く形状記憶でインソールが私型になるといいなぁ♪
    次回の参考までに記録。
    またしばらくは買い換えしませんが「このサンダルいいよ!」ていう情報も随時受付してま~す♪


    というわけで快適オフィスサンダルを探す旅は終了。現在コーヒーメーカーを比較検討中です(笑)
    今年中に買えるといいけどw
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
