• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.04.26
  • ゆらゆらゆるーい週末

    土曜は夕方まで仕事。あぁぁぁ
    けど夜はお楽しみのFeliez♪そりゃ頑張りますよ。

    頑張った甲斐あって、楽しいひとときを。
    疲れて舌が麻痺してるのかアルコールが入ってこず。あれ?
    でも大丈夫。ひさっびさにちょっと踊ってみたw
    飲んで動くと酔いが回ります(笑)お!いい感じだ(笑)
    ※きっと誰よりもダンスレッスンを見てるとおもうのだけど
    いまだに覚えてないのはアルコールのせいだけじゃないような・・・(苦笑)


    家に帰りつくも小腹が空いて、ちょこちょこつまみながら飲む。
    そう、これこれ、このガツーンって感じがね!
    とかいいながらウォッカが半分空いてました、、、妹よ、、、(笑)
    おかげで昼頃まで爆睡w

    遅い朝食ととったあとはお茶したり、雑誌みたり、本読んだり。
    あ~ダラダラ・ゴロゴロ最高~~~~
    ゴロゴロに飽きたら音を爆音で鳴らして少しキッチンのお片付け。
    あまりにも統一感がないので近々i-Tuneの中整理しよ・・・

    夕方、少し日が落ちてから花壇のお手入れ。
    でっかいプランターに朝顔と夕顔mixで種まきしました。
    (これで朝も夕方も花が見れるハズ・・・?)
    ベビーサラダの間引きをしようと思ったけど今日は食べきれそうになかったので
    明日に持ち越し。明日はマジで自家製サラダじゃw

    夕飯の支度しようと思ったら一人分でよくなったので
    サラダとハムとチーズをお皿にどっかり盛って(笑)クレイジーソルトとオリーブオイルで食す。
    先週から行方不明だったクレイジーソルトは思いがけない場所からでてきましたよ
    置き酒してるサイドボードの中にワイングラスと一緒にたってた。何故に。。。
    オリーブオイルも数日前にごまちゃんからオリーブオイルダイエットの話を聞いてからは
    「どばぁっ」とかけちゃってます。いいのかね・・・

    音楽をかけつつ読書しながら晩酌w
    んも~最高!よし充電完了。また一週間がんばりま~す!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
