• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.04.26
  • 予告どおり、サラダw


    仕事から帰ると、もう外は暗くて。。。


    懐中電灯のひかりのしたで、ベビーサラダとルッコラを間引き!して食べた(笑)

    自分で栽培したものはどんなんでもおいしーもの(笑)クレイジーソルトとオリーブオイルで☆


    無農薬なんで、これからの季節は葉っぱが大好きなヤツらとの攻防戦になりそうです(汗)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    菜園w

    順調に育ってんね~゜+。(*′∇`)。+゜

    うちもいくつか植えてみたにょ♪

    No title

    頂いたバジル元気よv-10

    自分で育てたサラダで夕食なんて、素敵ねv-238

    ☆師匠へ☆

    うん、葉っぱ類はプランターでやってるんだけど
    結構わさわさしてる~♪
    うちの野菜ってなんでもでかくなるからな・・・

    何植えたの~~~!?

    ☆ちぃちゃんへ☆

    おっ、順調ですか~♪

    一応肥料の入ってる土なのでしばらくはいいですが
    もう1ヶ月くらいしたら少し肥料あげようね♪
    (今度お渡ししまっす)

    バジルもサラダにピッタリですけん!
    頑張って育てて、育てて♪
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
