• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.05.04
  • GW2010 今夜は!

    ゴールデンウィークも終盤、皆様いかがお過ごしでしょ~か!?
    私は今回1日~5日まで(それでも超大型連休ですよ!)のお休みですが
    長い人は一週間~10日間くらいあるらしいですね?
    社会復帰できなくなりそうだ・・・

    今回のお休みは友達の結婚披露宴にお招きいただくとゆースペシャルな幕開けでした。
    時間がないなんていいつつも、しっかりバッチリやり遂げた新婦⑦しゃん。さすがです!
    やっぱ泣かされたし!そんでもって、超可愛かった☆楽しかった☆
    久しぶりの友人にも会え、Minx勧誘活動もしつつ(笑)たくさん笑って、テンション↑↑

    どうぞお幸せに!

    翌日は若干の二日酔い、天気もいいので洗濯w
    3日目の昨日はバイト。忙しすぎて凹み、帰って晩酌して爆睡w
    今日は早起きしたので園芸店にいって子分を物色w玄関前のお手入れw


    ・・・初日以外どこがゴールデンなんだっ!!

    で・す・が!お楽しみは今夜ですΨ(`∀´)Ψ

    『BON DX 九州 TOUR』

    BON.jpg

    ■2010.5.4(TUE)
    ■OPEN/START:18:00/19:30
    ■ADV/DOOR:¥1,000(+1drink)
    ■@Jam Life(福岡県田川市春日町1-25 TEL 0947-45-1302)
    ■info:Jam Life http://www7.ocn.ne.jp/~colors82/bn.html
    ■BAND
     ☆BON DX http://neoska.com/bondx
     ☆Ram Jam Vendors http://ramjam.jpn.org
     ☆REALITY CAFE http://rcafe.is-mine.net/
     ☆IRIE SMILEYS http://iriesmileys.com/

    ※コピペですんません

    なんともアツイ夜になりそうです♪夏ですよ、夏!
    美味しい食事とお酒、ライブを楽しんできま~す(´ε`@)
    お暇な方は是非!一緒に夏を先取りましょう♪
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
