• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.05.07
  • お酒と上手につきあう方法って


    この歳になって聞くことでもありませんが(汗)
    なんか年々酒量が増え、酒癖が悪くなってる気がするんですよね・・・

    先日美味しく楽しく、超ご機嫌で飲んでたんですが
    翌日は二日酔いで↓↓
    (あんま飲んでないと思ったのに・・・)
    聞くと、いろんな人に絡んだり、意味不明の電話をかけてたり
    ちょっと覚えてない事もチラホラ。。。いっや~ん
    皆様すみません。(特にFぴょんとGまちゃん)




    今日は休肝日を命じられたのでなんちゃってナシゴレン。
    でも結局飲んでますw
    仕事で疲れて帰って休肝日なんて~~~~ヤダヤダヤダ゜(ノ´Д`)

    ですが。

    この前の健康診断の結果いかんではやはり休肝日を週1~2!?
    晩酌は2合までって決める!?なんとか上手につきあえるようがんばります↓

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あ、全然大丈夫です(笑)

    たぶん自分が酒飲むとあれじゃ納まらないと思うので・・・

    No title

    酒量が増えてるのは間違いないね!ww

    健康診断で昔2合で毎日は飲みすぎですって言われたよ…

    ☆ぴょん☆

    ま~じで~(笑)

    私もかなり酔っていて、後から妹に様子を聞いて
    深く反省いたしましたデス(爆)

    次は飲めるといーね!

    ☆ちぇりー☆

    やっぱ間違いないか・・・
    そうなんよ、焼酎で2合は多いみたいなんよね。健康的に。
    健康診断の酒量チェックでは焼酎を日本酒に換算されとったもんね。
    あ~、結果がこわい~~~
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
