• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.05.09
  • やる気やん!


    え~、召集された方はすみやかに出頭するように(笑)

    とりあえず、こんな雑誌も入手してみましたがパーティー時はほぼアシスタントです♪

    ニンニクNGな方も、シェフにその旨伝えてますから、安心して参加くださいませ☆


    さ、家片付けとこっ(;・∀・)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    私もこれ買った(笑)
    そしてその日餃子でしたww

    No title

    了解
    いたしました 体調?
    ギター 持参で参戦いたします(笑)
    でも いいんやかね?(爆)

    ☆ちぇりー☆

    ね(笑)
    見た、今日。
    思わず凹んだ(笑)

    ☆ケンタさん☆

    ギター!是非(笑)
    山奥なので大きな音だしてもダイジョブです!

    No title

    2冊あるならちょっと見せてもらってもいいかな~
    お勉強する☆

    今回はシェフ→「料理長」
    がいいな・・・(笑)

    ニラ
    細ネギ

    はどうなんスかね???
    玉ねぎダメならコレもきついかな???

    「ギターの後ろでちぇりーさんの踊り」をリクしまぁす♪♪♪

    No title

    料理長!!私はニラは結構大丈夫です!!

    踊り…多分タコ踊りです(爆)

    ケンタさんは、マイナー以外を弾けるようになってきてください!ww

    ☆料理長☆

    了解です!

    今回も精一杯アシ努めさせていただきます♪
    ってちぇりーの踊りは・・・???

    ☆ちぇりー☆

    というわけで、次回会うときは
    私の鍵たちと、オレンジページも持ってきてね☆
    いひひ

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
