• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.05.29
  • ハッΣ(・ω・ノ)ノ

    空白の一週間・・・

    なわけはなく。
    ちゃんと働いてました。
    飲んでました。
    5月病か?なんとなーく調子悪かったのも
    ようやく上向きに♪

    仕事が早く終わってご機嫌♪な今晩の献立は
    ・紫タマネギのスライス(鰹節×青じそドレッシング)畑からとれたて!
    ・じゃがバター 取れたて!
    ・スナップえんどう とれたて!
    ・タコの刺身
    ・パセリ とれたて! ミニトマト(頂き物)
    ・ジャガイモとタマネギとパプリカの塩炒め
    ・小松菜の煮物
    ・豚肉と魚!(焼いただけ・・・)

    なんかヘルシーぽくない!?手抜きとも言うが・・・
    ここ数日タマネギスライス+スナップえんどう+パセリ・トマトの食事が続いてるような・・・?
    デジャヴ?

    じゃがいもはミニミニサイズですが、タマネギはいー感じです。甘いの。
    スナップえんどう、はまってて毎日ちぎっては食べてます。
    夜遅い時も懐中電灯片手に畑にでる(笑)虫が寄ってきて怖いんだけど!
    明日は休みだ~!寝るぞ!!!
    あ、でも部屋掃除せんとね・・・


    備忘録
    グリーンアイスを鉢に植え替え
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    仕事して

    その品数を毎日作っていることにまず驚くよ!偉いわぁ~
    五月病で1等先に現れる私の症状は
    「料理したくなーい」「茶碗洗いたくなーい」です(´・ω・`;)ゞ

    天気もあんまりすぐれないと、五月病にもなるっちゃね
    でも、復活したようで良かったです♪
    掃除しなくても死なないからw 今日はゆっくりノンビリしてちょ!
    私はそうするどー!ww
    お布団敷きっぱなしでダラダラするぞー!おー!

    ☆匠姐さん☆

    いや、遅くなることが多いので結構手抜きなの~ん(汗)
    なので週末くらいはマジメに・・・というのもあり。
    いや、でも結構手抜きなんだけど(笑)
    だから料理はあんまりしてないかも!
    茶碗は食器洗浄機が頑張ってる(爆)

    お天気が微妙なのも関係してるかもしれませんね。
    ジメッとした日は膝が痛むし、テンション下がる・・・
    夏が近づくと体力は心配だけど気分は盛り上がってきてる♪

    >掃除しなくても死なない
    名言!v(`∀´v)
    だよね、だよね、結局日曜は労働4割、さぼりん6割でダラダラしちゃったよ~♪
    ありがと☆
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
