• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.06.02
  • 気合度数120 %


    久々に見たね、気合度数120%(笑)

    西酒造さん。
    白豊印だって、初めて飲んだ~☆(が、☆2つかな・・・)

    気合度数といえば、初めて出会ったのは『天使の誘惑』そのフルーティな味わいに夢中になり、芋の道に踏み込んじゃったんですよね。。。

    モチロン白天宝山、吉兆宝山、富乃宝山も好きっす~(笑)


    でも最近赤兎馬のつぎにお気に入りなのは恒松酒造の『堕天使』
    名前が(笑)
    日々の晩酌用にかなりリピ買いしてます♪
    そして、偶然レチェ姐からもストックに、と堕天使をお預かり♪
    ナイスです姐さん!


    っと焼酎論はこの辺りにして。。。




    土曜日。
    サバト+α(魔宴)に召集されてるみなさま。

    部屋は片付きません(キッパリ)
    田舎のとっちらかった家ですが料理長の繰り出すごちそーは必食です☆
    多分20時くらいスタート、近頃冷え込むので温かい装いでおいでください!

    焼酎はありますがビール・日本酒派の方はお手数ですが自分の分だけご持参くださいな(笑)手製の果実酒など甘めのヤツも適当に揃ってます~
    あウォッカが切れてるかも?

    餃子(メイン)のパーティー、ブレスケアも必須かも、です(笑)

    楽しみを支えに今週乗りきれそうです♪
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
