• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.06.06
  • 餃子パーティ(魔宴w)

    ごちそう写真、撮りそこねる・・・の巻。
    ほんっとに一枚も撮ってない~(涙)目の前の御馳走に目が眩んだ(笑)
    昨日はほんっとにお昼から暑くて、準備しながら普段は飲まないビール等グビグビ♪


    ★★おしながき★★

    おさしみ盛り合わせ
     毎度ありがとうございます!新鮮プリプリ、超ごちそう♪

    手包み餃子(焼・蒸)
     タレが激ヤバ!

    丸岡の餃子♪(焼)
     遠いところ買い出しありがとう♪

    春雨がジューッていうやつ!のレタス包み
     名前が未だに覚えきれませんがとにかく具だくさんでクセになります

    中華風(?)炒め
     正式名称わかんないがうまかった!

    アボガドディップ・ツナディップ
     野菜スティック、クラッカー、タコスチップスで!
     レ姐のアボガドディップでセロリ嫌い克服者、量産中!

    マスタードチキン
     ぴよ作、自らの肉で・・・(笑)

    海老の塩炒め
     プリプリ♪

    海老の生春巻き
     前回差し入れていただいた超デカ海老、完売です!
     
    スモークサーモン
     ⑤ちゃん戦利品wやっと登場

    タマネギの梅肉和え
     これからの季節にいいかも

    デザートプレート
     ワッフル×キャラメルタルト(?)×バニラアイス
     アイスにコーヒーリキュールで激うま


    食べた!飲んだ!!
    酔っぱらって記憶が飛んでるとこもあるかも・・・(やっぱ写真ないといかんね)
    こんなのあったやん!っていうのがあったら教えてください♪




    さて、参加の皆様お疲れ様でございました。
    総勢10名、食べて飲んで歌って(弦きれましたね・汗)ゲームしてめっちゃ楽しかった!
    みんな、1週間くらいかけてカロリー調整してください(笑)
    料理長、今回もご馳走様でした!すごすぎ!
    餃子包み隊もお疲れ様です。スライム様の物体もありましたが(笑)すごく綺麗にできてた~、ウマッ
    今日お掃除ついでに空気入れ替えたけれど家中がなんかおいしいにおいになってる(笑)
    においで白飯いけるかも♪いひひ


    みんなでワイワイ楽しかったので、解散後にポツーンと寂しさ倍増(涙)
    昨日とはうってかわって独り晩酌中なう
    次の楽しいことに照準合わせて明日からも頑張るっす!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ゴチでした&お邪魔しました♪ 今回も楽しかったねぇ☆

    >さいこ&ちぇりー
    毎度のことですが、
    場所提供・事前掃除・買出し・下準備などなど
    アリガトゥっした♪

    >みなさん
    後片付けとか餃子包みとか、皆さんアリガトゥっした♪

    料理するのは好き☆
    みじん切りしてる時とか悟りを開けそうなくらい心が安らぐ・・・・・(笑笑)

    一度に沢山作る時の食材の応用や
    作る過程や順番をを頭のなかで組み立てるのも楽しい♪


    でも、沢山作っても一人じゃ食べきれないし、後片付け嫌いやから
    皆さん、食べてくれてアリガトゥv-238
    お片づけはもっともっとアリガトゥv-238v-238

    って感じです♪

    最後に・・・
    プリコウジのプロボゥラー伝説は語り継がれるでしょうv-219(笑)


    ☆レチェラ姐へ☆

    こちらこそ、大変お世話になりました♪♪♪

    いえいえ、微力アシストで(汗)
    ほぼ姐さんの采配によりまする~♪

    みじんぎり、餃子の皮テクなど今回も色色みせていただきました♪
    そっか、無心になってるのか・・・

    姐さん!私は食べるの大好きですから!
    しかもみんなが集まるっていうことになると部屋片付けるから
    おとんが喜ぶ(爆)
    「定期的に集まってもらわんとね」とよく言われます・笑

    今回はゲームやレッグマジック等々盛りだくさんで、久々に真夜中に一人酒
    しませんでした~(笑)みんな次のひきつかっただろーなー
    改めておもったこと・・・いしかわ○ょう君ってすげーな、、、

    また是非集まって食べたり飲んだりしましょう!
    ほんとにありがとうございました☆

    プリこうじ替え玉事件・・・忘れません!!
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
