• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.07.19
  • ジャマイカ村2010

    心待ちにしていた夏イベント!
    出発直後にデジカメの電池を忘れた事に気づき凹みましたが(涙)
    行き道にうなぎを食べ、体力も万全!(めちゃうまでした~☆)
    今回は携帯画像のみ・・・



    快晴!!!!
    テント設営後にすこーし雨がぱらつきましたが、足元は芝生だし思っていたよりも風があった♪
    暑さにあおられ飲む飲む♪(これが後ほど皆様に多大な迷惑をおかけするのですが・・・)
    青空の下で音に揺られながら飲んだり食べたりってサイコー!




    人、人、揺れてま~す




    RJVは最前列で♪
    コミュの管理人なのに、写真もとれず・・・
    預かったカメラは(また)酔っぱらってブレまくってたし(汗)すみません!!!


    この後、BBQ(焼いて頂きまして、食べるだけ!お世話になりました~)して飲んで・・・
    爆睡モードに。後から後から聞かされる酔っぱらいの所業(ぎゃー!)
    ご一緒させていただきました皆様大変ご迷惑をおかけしました。
    アメ車、腐乱死体、ドリフ、どんな呼び名も甘んじてお受けいたしまする(涙)
    次はこんなことないようにちょっぴり控えますから、また一緒に遊んでくださいね!


    ホテルにチェックイン後に復活、空腹に耐えかね夜食。
    燃費悪すぎです。


    朝もしっかりガッツリ、バイキングで食べたあと安心院でのお約束「巨峰ソフト」を食す♪
    その他はノープランだったため、蓮の花を見るために宇佐神宮へ参ってきました。



    あぢぃぃぃぃぃ!
    午前中だったので何とか花が開いているうちにお参りできました。
    EXILE(のUSA)効果で大楠に参る人(特に若い女性)が増えたらしいという記事をみて
    楠もしっかり触ってきましたよん

    今年の夏も暑くなりそうです!
    さあ!次は8/1エントツライブだぁっ♪♪♪


    ※反省を込めて本日は休肝日
    関連記事

    テーマ : LIVE、イベント
    ジャンル : 音楽

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    飲みすぎて酔っ払っちゃったのね・・・v-12
    楽しかったのなら、良しとしましょv-238

    今日は休肝日なのねv-275v-40
    えらい!!

    そりゃ~、明日はインディアカ後の一杯がうまいよ~v-275

    ☆ちぃちゃんへ☆

    最近、お酒弱くなった気がするんだけど・・・

    気のせい!?
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
