• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.08.03
  • エントツライブ2010

    夏が終わった-!!!!(もう終わりかい!)

    1379548_408323998_47large.jpg

    いやいやアツかったです。
    エントツの下で食べて、呑んで、揺れて、笑って。。。
    体力使い果たし・・・てはないけどね!
    (何せ妹の分の体力も奪って生きてますからw)
    前夜祭と称して、前の日の栄養補給もぬかりなし!

    スタート前から準備万端、前回の反省を踏まえお酒はほどほど(?)に。

    青空が広がる中、二本エントツの下でライブ、サイコー!
    日焼け止めをこれでもか!っていうくらい重ね塗りし(たけど汗で流れた!)
    常に水分補給(今回はアルコール以外も!)

    1379548_408303188_118large.jpg1379548_408303146_203large.jpg
    1379548_408302691_123large.jpg1379548_408302632_29large.jpg
    1379548_408302718_91large.jpg1379548_408302100_112large.jpg2010TAGAWA ENTOTSU LIVE 
    1379548_408301748_118large.jpg1379548_408301575_211large.jpg

    楽しい!楽しい!楽しい!

    ジャークチキンにBeer!炭タコ焼き+Beer!カレーにチリドッグ、目玉焼きのせ焼きそば・・・
    かき氷もキーンと冷たくてうま~!めっちゃ食べました。
    地元なので友達もチラホラ顔見せてくれて、みんなで楽しいひとときを過ごせました。

    出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
    すばらしい時間をありがとうございました。

    また来年も開催されることを願って!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    梅酒美味かったぜ!!

    No title

    毎回大荷物で参戦ありがちょ~

    夏が終わったと思ったら終わってないみたいよ!!

    まだひとつふたつ野外がありそうでし!!

    No title

    いつもありがと~!

    忙しくて顔はあわせられんかったけど、踊ってる姿は確認しました!

    ☆yukiさん☆

    まじっすか!
    今後も精進しま~すw

    ☆ちぇりー☆

    お疲れさん!
    荷物の運搬手伝ってくれてありがちょー♪
    もう少しコンパクトにならないものか・・・
    (あれでも削ったハズなんやけどね!?)

    10月10日以外にもあるの!?早めに日程教えて~♪

    ☆軍曹殿☆

    大変お疲れ様でございました。
    おかげで楽しい時間を過ごさせていただきました☆
    翌日、車を回収しに会場の近くを通ったら
    スタッフの皆さんが片付けしてて、終わったあとも
    大変だろうな・・・と。
    でも来年も楽しみにしてます!!!!!

    またRJVおっかけてLIVEにいきま~すv-266

    No title

    遅れて参上した者でございますv-206v-205

    おすすめジャークチキン美味しかったよ~v-10

    夜、煙突がライトアップされた中でのライブも素敵でしたv-218

    ☆ちぃちゃんへ☆

    せっかく来てくれたのに、酔っぱらってロクなおもてなしもできずごめんにゃ
    でも今回はちゃんと記憶はありますから(笑)
    またみんなでBBQとかやりたいよね~♪なつー!
    来月の「宴会ツアー」を楽しみにしてま~す
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
