• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.10.10
  • アリアドネの弾丸/海堂尊

    アリアドネの弾丸アリアドネの弾丸
    (2010/09/10)
    海堂 尊

    商品詳細を見る

    内容(「BOOK」データベースより)
    東城大学病院で再び殺人事件が!「この事件はすべてが不自然すぎる。絶対にどこかがおかしいんだ」東城大学病院に導入された新型MRIコロンブスエッグを中心に起こる事件の数々。さらには、病院長に収賄と殺人の容疑がかけられてしまう!殺人現場に残されていた弾丸には、巧妙な罠が張り巡らされていた…。不定愁訴外来の担当医師・田口公平が、駆けつけた厚生労働省のはぐれ技官・白鳥圭輔とともに完全無欠のトリックに挑む。

    田口&白鳥シリーズとしては2年振り(らしい)、息もつかせぬ展開に読み終えて酸欠気味(笑)
    ジェネラルルージュファンとしては速水センセイがでてこないのは寂しくもありますが・・・
    相変わらずふりかかる火の粉をバカ正直に受け止め続ける田口センセがついに出世街道に!?
    なーんてことがあるはずもなく、やーっぱり白鳥さんにけちょんけちょんにされつついいコンビでした(笑)
    思わぬ危機にドキドキしながら、それでも最後はモンスターがやってくれると思っていたら、♪
    久々に息飲む作品でした。でもやっぱり前作から読んでいた方が数倍面白いと思います。

    ★★★★☆☆
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 褂繧 Gefeemady

    鴈迥蒹 繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/socialnaya-reklama-passivnoe-kurenie.html>骼a譛?? 鞳裨a? ?髑萵邇 褥鞳辷?/a>
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
