• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.01.01
  • 2011年、あけましておめでとうございます

    昨年は大変お世話になりました。
    本年もよろしくお願いいたします!


    あわただしい年末から気づいたら2011年に・・・テヘ
    このところ多分飲みすぎです。

    年越しは恒例のカウントダウンライブへ。
    久々に会う人や、いつも会う人(笑)たくさん笑って、飲んで、揺れて
    楽しく年越しできました。

    カウントダウン


    出演者の皆様、マスター、お疲れ様でした!

    狂兄、お年玉ありがとー!!次回LIVEの時つけていきます!

    myraさん、ちぇりー、yukiさん、スペシャルな一曲ありがとうございました!
    感激でした。いートコロで間違えてスミマセン(汗)


    覚えてる方もいらっしゃるかもしれませんが、昨年このライブの後に神社の階段落ちを
    やらかした私・・・(傷が癒えるのに3ヶ月、心の傷は・・・涙)
    今年はペタンコブーツで準備万端!さあ行くか!


    外、めっちゃ吹雪いとる・・・(-_-;)

    行きましたけどね!
    そして昨年ほど酔ってなかったので無事店まで戻ってこれました!
    帰宅すると家の周囲だけ局地的に積雪していたのは言うまでもありません・・・。

    元日は予定もなくゆっくり寝坊してのんびりダラダラ。
    明日からまた一年頑張って働きます。楽しい事を目標にして!
    少し残念なことの多かった昨年を払拭すべく、今年はもう少しアクティブに
    いこうと思いますので皆様どうぞよろしくお願いいたします!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あけましておめでとうございます。
    本年のFelizはまた大きく前進するよ♪
    隊長!また頼むでぇ~

    Re: ケンタ兄さん

    おめっとございまーす!
    ほんとに今年もよろしくお願いいたします☆
    奇数月の第三土曜日ですね!心得ました!
    おっと今月だー♪♪♪楽しみにしております♪

    明けましておめでとうございます!

    明けましておめでとう!(o´∀`o)
    ウサギは跳ねる↑↑
    きっとみんな飛躍できる年になりましょうぞ♪

    札幌は全然雪が降らなくて積もってないのよ
    今シーズンは降るべき場所に降らないね
    運転気をつけてね~

    Re: 匠姐さんへ

    おめでとうございますにゃ!

    いやいやもう過去の(昨年)様々な事件、
    思わず姐さんにメールで愚痴りそうになる私。。。
    ほんっとに「厄」って感じだったのですが
    今年は!ガンガンいきます!この勢いで後厄を跳ね飛ばす~!
    なんか嬉しい報告メールができるといいんだけど(笑)

    今年もよろしくお願い致します。
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
