• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.01.10
  • 苦しいです・・・

    食べすぎて。
    正月からこっち、いやよくよく考えると年末からずっと食べすぎ。
    胃がMAX状態に拡張してるカンジ。

    でも美味しいと食べ過ぎちゃうんだな~。

    連休はRam Jam VendorsのLIVEにくっついて山口へ。
    とはいっても車で2時間ちょい?
    天気がビミョーで(前回の雪の記憶が・・・)心配でしたが何事もなく。
    観光とかもまったくしなかったんだけど、とにかくエンドレスで食べてました(笑)
    ※LIVEフォトはマイミクまでmixiフォトで公開♪下手でも上手に写せるカメラ欲しいよぅ

    明日から少し食事量調整しないとね。
    ってかインディアカ行って動けるだろうか・・・不安。
    とりあえずストレッチして寝るか!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    全く・・・ブツブツ・・・恋患ひ、かと思ぉて飛んで来たのにのぉ・・・去!爆

    Re: アスさんへ

    狙い通り!?

    ありがとうございます、色気より食い気、年初から残念なカンジです(笑)
    今年の羽根初め(?)無事終えてきました♪やっぱ楽しい!!です!ね?
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
