• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.01.30
  • 「あなたは方向音痴ですか?」


    トラックバックテーマ 第1125回「あなたは方向音痴ですか?」

    読書記録をつけようとしたら、ブログのトップにこんなテーマが。

    間違いないっスーΣ(´□`#)─!!!!

    何故だろ。遺伝?電磁波浴びすぎ?
    ついでにいうと道を覚えるのもニガテ。
    3回以上曲がると、もう方向がアヤしくなる。

    自他共に認める方向音痴な私の車にはカーナビがついていない。(方位磁針は常備!)
    おかげで不幸にも同乗する皆様はプチアドベンチャーを余儀なくされたり、
    うとうとする間がないくらいナビらされたりしてる。すんません。

    時々野生のカンとでもいうか、奇跡的に最短距離で目的地についたりするが
    帰りに道を間違えてさまよったりする・・・
    地図を見て予習すれば地図が逆さまで逆走していたり・・・
    うーん、ここ数年は携帯のナビにだいぶ助けられてるけど治せるもんなら治したい。
    けど、治らんらしーね!方向音痴は!
    これも自分!と開き直って、ますます迷走する管理人なのでした・・・マル
    関連記事

    テーマ : トラックバックテーマ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    今まで方向音痴の二人でドライブして
    色々なミラクル起こしてきたね(笑)

    早くどっちかカーナビ買わなきゃねv-8

    Re:ちびつこへ

    ミラクル(笑)
    方位磁針で目的の道路に出たときはウケたよね~~~

    わたしたち二人だと、迷走ではなく暴走・・・!?
    早くナビ買いなさいよっ(笑)
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
