• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.03.04
  • ゴーストが囁くのよ

    気がつけば月が変わってて、雛祭りというなんともラブリーなイベントも終わってました。
    相変わらずの毎日を送っている管理人です。

    いつものように飲みながら(笑)WOWOWの番組表を捲っていたところ、発見しちゃいました。
    「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」「攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG」シリーズ全作品HV&5.1ch全放送

    キタ━━(゜∀゜)━━!!!

    映画の方は何度も見直してるけど、これはもう!!!
    世界観が凄い。ホントにこんなんなっちゃうかも!?(ならんでしょう)
    とにかく大好きな作品。
    (うちのATOKは「こうかくきどうたい」で「攻殻機動隊」と変換します・学習・笑)
    全録画してじっくり見よう♪(ちなみに3/7よりはじまります♪)

    と思ったところに問題発生。
    ハードディスク容量が限りなくゼロ・・・←Σ(´□`#)─
    元々テレビはあまり見ないし、映画も見たヤツは消すかディスクにダビングして・・・
    という計画で容量の少ないヤツ使ってたんですが・・・
    見終えてない映画が多すぎる(泣)

    というわけでせっせとディスクに移す作業を行っております・・・
    んで夜中に買い置きのディスクが見つからずコンビニまで走った、という次第。
    んで直後にディスク発見、しかもネットで注文してたディスクも今頃届く(悔゜(ノ´Д`)涙)
    でもその時はゴーストが囁いたんです、「やるなら今だ」って(笑)
    ま、消耗品だからいっか~☆

    そんなわけで地味に忙しい3月となりそうな予感(笑)
    電話でないときあったらすんません、電脳の世界にいってるカモ♪

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
