• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.03.23
  • 連休の成果

    世の中3連休の方も多かったと思いますが、土曜日は夕方まで全力投球で仕事でした。
    夜は楽しみにしていたLIVEだったので、妹にヘタレメールを送って送迎してもらいました♪
    (いつもありがとん♪)

    FelizチャリティーLIVE
    ※Liveフォトはマイミクまで公開♪

    相変わらず皆さんの演奏もmyraさんの歌声も素敵でうっとり。
    たくさんの方が踊ってらっさるなか、かなりまったり(笑)飲む。
    幸せ、幸せ♪♪♪

    帰宅後ひとりで飲み直し、本を読んだり、BDの整理をしたり。
    12時間超の睡眠をとり(顔面ぶち腫れました)母の見舞いにいき、
    よるは久々の友人達と食事を☆
    楽しい時間はあっという間で、帰宅後やっぱりまた飲み直し
    コタツでぐだぐだしてる間に夜は更け(笑)またもや12時間睡眠。
    (そして再びぶち腫れるカオ)

    ある意味かなり充実した連休だったかもしれません。
    よ~寝た!

    さてそんな連休の成果(?)
    土曜のLIVE後にKちとまったり話し込んでいる時のこと。
    頬杖ついて「だよね~~~」と首をぐいっとまわしたところ・・・

    ゴキン

    Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!!!!

    寝違え(?)てたのか、10日ほど前から右に回らなかった首が回るように!!!
    瞬間びっくりしたけど、やった~!

    過度の休養と、お酒、リラックスモードが勝因でしょうか!?
    まぁ腰もあやうい感じなのでしばらく整骨院には通いますけど!
    右を向くのも、上を向くのも、楽々です。
    相変わらず重度の肩こりですが、首の可動域が広がったのでなんか気分爽快(笑)
    肩こり固まらないうちにストレッチでもして寝よっ♪

    小さな幸せの報告でした(笑)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
