• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.03.31
  • 年度末

    もう一年の四分の一終わっちゃいましたね
    光陰矢のごとし

    色んなことがあって
    たくさん考えて
    それでも日常生活はフツーに送ってる
    (というかおくらなければ・・・)

    脳も体もフル回転な日々(ちょっとウソです)の疲れを癒すため
    週末は温泉にいってまいりました☆
    嬉野。
    実は初嬉野入りだったりして。
    お湯がとろ~りとしていて、かなりよかった!食事も美味しかったし!
    観光らしい観光もせず、風呂×食べる×風呂×呑む・・・
    部屋食だったので、のんびりゆったりかなりリフレッシュできた気がします。

    明日から新年度。
    何が変わるというわけではないけど気持ちを新たに頑張ろうと思います。
    いろいろ。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
