fc2ブログ

  • 2011.05.08
  • サバト後記-MINX BBQ-

    世の中が超大型連休の終焉を迎えるという週末、間違いなくお仕事してた管理人です。
    土曜日は 仕事→親善試合(インディアカ)→BBQ という強行スケジュール!!
    濃い一日となりました☆

    仕事:連休の合間で「暇か!忙しいか!多分忙しいだろな・・・」という予測の通り忙しかった(涙)


    試合:ウチから参加できるメンバーが少なかった為、ミックスチームになるだろう・・・という予想に反し
    何故かいつもより15㎝高いネットにてVS男性チーム。。。
    ぅおぃぃぃΣ(´□`#)─
    モチロンかなり手心を加えていただきましたけれども、オソロシかった((((;゚Д゚)))
    いつもよりネットが高いので、ブロックの時、顔面にくるのではないかという恐怖はなかったけど。
    監督の指導の元、いろいろと反省点などもあり。がんばろ~っと。

    BBQ:at秘境。(我が家です。)
    試合終わって喉はカラカラ、お腹はペコペコ。
    かなりイライラしながらぶっ飛ばして帰宅(笑)
    到着に合わせてちぃちゃん宅旦那さんとうちの父(いつも混ぜてもろてありがと)が火を起こしてくれて。
    速攻でカンパーイΨ(`∀´)Ψ

    うまし。

    言葉では言い表せないくらい(笑)。
    レチェラ隊長がめっちゃ美味しいお肉用意してくれており。(猪肉も登場!めっちゃ美味かったデス)
    すっごくたくさん食べて、苦しいんだけどまだ食べたい!みたいな状態で0時近くまで焼き焼き。
    デザートも大人味が最高でした。(かりんと饅頭は絶対買いにいく!)
    ちぃちゃん旦那さん、レチェラさん、焼き係お疲れ様&ありがと~!

    酒類を引き上げ、居間にて第二ラウンド。
    ちぃちゃん、朝までお付き合いありがとうでした☆

    さぁてまた次の楽しいことを目指して、頑張って働こうかな!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック