• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.07.03
  • 暑中お見舞い申し上げます&近況

    暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?

    省エネが叫ばれる今夏はエアコン三昧というわけにもいかず
    いかに自然とうまく付き合うか、というのが大きな課題となりそうです。

    今日は湿度は高いけれど割と風が吹いていて、
    息苦しいけれど何とか自然の風で過ごせています。
    と思ったらさっき強風で部屋の観葉植物が大きく傾ぎ、重症です。(ノ´Д`)ハァァ

    さておめでたいこと続きの6月が去り、やたら大きく育ってしまったお腹と二の腕を
    どうやってやっつけようか・・・思案中。本当よく食べ、よく呑みました(笑)
    忙しさにかまけて読書とDVD鑑賞も滞っていましたが再開!
    快適に過ごせるならば、引きこもってしまいたい・・・けど動いて脂肪燃焼しなければ!
    お外で遊ぶ予定のある方、ゼヒゼヒお誘いくださいませ(笑)
    BBQとかBBQとかBBQとか!食べたら一緒か!


    昨日ふと思い立って携帯機種変しました。
    前々から(例の比較検討を行い)欲しい機能を全て備えているSHにしようとお店にいったのですが、
    Fのキャンペーン中だったらしくてやたらとFを薦められ、機能は同等(しかも防水)欲しい機能は
    全部カバーしてますよと説得され、デザインでFに決めました。
    やたらピカピカした表面なのでお店の女の子に「指紋が付きそうよね~」と言ったら

    『洗えばイインデスヨ☆(防水だから)』

    と軽くいなされ、ショーック・・・そうか携帯も洗う時代(???)なのか?


    おまけでHDMIケーブルとBluetoothイヤホンを貰ったので、お得感↑↑
    最近昼寝の時にi-podのイヤホンが絡まり、窒息寸前の事態が発生してたのでi-podで使おう♪
    そんなわけで本日は携帯の設定したり、さっきクロネコさんが届けてくれた本を読んでだらだら過ごす予定。
    本屋に行かなくても、本が届く。便利な時代です。

    暑いからといって冷たいモノを食べすぎ(飲み過ぎ)ないよう、寝るときお腹を出して寝ないよう、
    水分補給はしっかりと、体調を整えて楽しい夏をお過ごしください!

    ↑全部自分への戒め


    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    アナログ爺ぃぢゃが、携帯は防水ぢゃよw笑
    ウエストポーチに入れて外ランをするでのぉww

    暑ひで、身体には気を付けておくれなww

    No title

    夏を遊び倒すには体力要るよね!
    お腹冷やさぬ様に養生してね(笑)
    BBQ!いいっすねv-14

    Re: アスさん

    おひさしぶりです!

    そっかすでにアスさんは防水ケータイ・・・
    わたくし、初防水です。
    これまでそんなに防水に拘ってはいませんでしたが
    お風呂でテレビやゲームできるのはいいな、と。

    アスさんこそ、体調には気をつけて走ってくださいね!

    Re: えっちゃん

    そうなのよ~!
    関係者筋では「妹の体力まで奪って生まれてきた」と
    噂されるわたくしですが(笑)ご存じのとおり最近お腹弱くて・・・
    でも!バッチリがっつり体調整えておくから☆
    糸島も楽しみにしてるよ~!!
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
