• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.04.24
  • 本日の怒りの矛先は

    はじめに断っておくのですが、決して自分が酒飲みだから甘いわけではありません(笑)

    今日はSMAP・草なぎ氏のニュースでもちきりでした。
    特にファン、というわけではないけど地味(?)ながらも多才な人だな、という認識。
    公然わいせつ罪。酒は飲んでも飲まれるな、ですね。

    でも、いませんか?脱ぐ人。暴れたり、暴言というのはいただけませんが、
    人を傷つけたワケでも、強制わいせつ(実は午前のニュースで別件の強制わいせつがあがっていて、
    一瞬混同しちゃっておどろきましたけど。)でもない、脱いで騒いだだけ。
    確かに、見たくもないのに全裸を見せられてしまった方々や取り押さえるのに苦労した警官、
    安眠妨害された住民の方は迷惑だったでしょう。
    すっごいファンで、彼にクリーンなイメージを持っていた人もショックを受けたかも。
    でもそれだけです。
    騒いでいる国民の多くはほとんど迷惑かかってなくない?
    脱いだ事か逮捕された事か(多分後者?)イメージダウンと捉えCM降板や活動自粛となってるようですが、逮捕された事じたい不運だと思うしCM差し替えなんかも企業側が勝手にやっているわけで。
    CMそのままじゃ悪いの?別に気にしないけど。
    (いや、今後『そーゆー側面もある人なんだな』とは思うか)
    自分のとった行動で、世間にどう見られるかというのはいい歳した大人なんだから判るはず。
    今後の苦汁も本人がいちばんおうものだと思う。一番こたえているのは素面に戻った本人かと。
    まぁそんな事は本人と周りが頑張る事で。

    何ですか。鳩山総務相の発言は怒怒怒怒
    「事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている。なんでそんな者をイメージキャラクターに選んだのか。恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」Yニュースから引用

    ふーん。最低なんだ。へ~、許さないんだ。よく言いましたね。
    草なぎ氏より鳩山氏のイメージダウン幅が大きいけどな!
    残念です、ぐらいにとどめとけばいいものを・・・。よく考えて発言してほしいね~。
    というわけで矛先ココでした(笑)

    草なぎさん、裸族キャラで復活するか(多分しない)!?自分らしく頑張ってもらいたいものです。

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
