• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.08.18
  • 夏の記憶・前半戦☆

    八月も半ば、楽しみにしていたお盆休みもうとうとしている間に過ぎ去り(笑)残すは猛暑の日々。
    みなさま、お元気でお過ごしでしょうか???
    ふと気づけば7月中旬から備忘録(?)が滞っており、これでは毎日ものすごい勢いで消えゆく記憶を
    後々振り返るときに不便なので(笑)カレンダーとにらめっこしながら記録したいとおもいます。


    7/16(Sat) なかなかご一緒できないメンバーで糸島へ。ビーチを臨んでイタリアン☆
    E嬢のお知り合いのお店とのことで色々サービスしてもらちゃった♪
    糸島の新鮮野菜をふんだんに使ったお料理はとてもおいしゅうございました♪
    ワインもぐいぐい進みました(笑)しあわせのひととき。
    moblog_4d96e74d.jpg
    ちなみに行きがけに立ち寄った>JA糸島(???)の物産館はひっじょーに広くて品揃えがすばらしく!
    ゼヒまた行きたい!!(特にお弁当類がすごくよかった!近くにあればいーのにな~)


    7/17(Sun) 山の中のカリブ海、ジャマイカ村へ♪♪♪
    早起きして、集合。ジャマイカ村に入る前にもうひとつの目的、うなぎ屋へ!
    去年はうな重食べたけど、今年はぜったいひつまぶし食べたいと心に決めていたのです。
    moblog_e588d691.jpg
    めちゃウマい~~~~~www
    しかもかなりのボリューム・・・。うなぎが苦手なK嬢は昨年に引き続きまたもやカツ丼を(笑)
    付き合わせてごめんよ~!

    そして暑すぎるジャマイカ村☆芝生がきもちいー!
    moblog_74cccef7.jpg
    moblog_7c1d0232.jpg
    moblog_fc2c6ece.jpg
    燦燦と輝く太陽の下、グビグビ飲む呑む(笑)
    気持ちいい音楽と風、厳しすぎる太陽光線(熱ッ)、なつやすみ気分満喫。

    ※ちなみに昨年のアヤマチを繰り返さないよう(笑)緊張してたのか、酔っぱらいの腐乱死体は免れました!

    7/24(Sun) RJVのLIVEにくっついて山口県周南市へ☆
    気分良く車を飛ばしてて突然ハッと気づく。財布忘れたことを。。。
    リアルサザエさん。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    日々なにもないようで(ないんだけど)忙しかったのでなかなかDVD鑑賞も読書も進まず。
    今夏、結構電化製品の買い替えとかで取説眺めるのが忙しかった、というのもある(笑)
    ホームベーカリー[GOPAN]をゲットし、掃除機を買い換え[SANYO エアブロックサイクロン]
    トースター、アイロン台、マウス、ラジオがリニューアルw
    技術の進歩に目をみはり、日々楽しく活用中♪
    でもそろそろ大物(冷蔵庫と洗濯機)が危険な気がする。。。今のウチに比較検討しとかなきゃ!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    8/3(Wed)気になってた焼鳥屋を攻略。うまし。

    8/4(Thu)懐かしい顔ぶれで女子会♪atモンシュシュ
    moblog_2f3863f5.jpg

    プチ2-10ね!みんな元気そうでなにより!あと⑦'s BABYが大きくなっててびっくり!
    子供の成長って早いな~としみじみ。


    8/6(Sat)リトルエントツ@JamLife
    この日は車で出動したため飲めなかったけど楽しいひとときを♪

    8/7(Sun)イスラデサルサ
    moblog_bdd7e722.jpg
    少し風もあったんだけどね・・・。風がまたビーチの砂を運んで・・・。あつい。
    moblog_3f83ef44.jpg
    moblog_e88c03e1.jpg
    moblog_9585d46e.jpg
    めちゃくちゃ水分摂取しました(笑)
    かっこよく踊れたらきっと倍楽しいんだろーな~♪

    休日の遊び疲れを引きずったまま盆前営業。
    インディアカでは体育館サウナだし、なんか仕事忙しかったし。
    やっぱ呑んじゃった。効きましたよ、ローヤルゼリーとビール酵母(笑)
    普段呑まないようにしてたから効き目UP!みょーなハイテンションで盆休み突入→

    ・・・・・今に至る。
    盆も妹と呑んだり、ゴロゴロ寝てたり、祖母に顔見せにいったり、ゴロゴロ寝てたり、皿倉山に登ったり(?)
    とわりと充実してたような。

    そんなわけで過ぎ去った夏の記憶を総動員してみたのですがもうすでに何か色々忘れてる気がする・・・
    やっぱこまめに日記つけなきゃね!
    夏・後半戦を乗りきるべく、しっかり食べて飲んで寝て充実した毎日を送りたいと思いマース☆


    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    相変はらず旨そうなものを沢山喰っておるのぉwwジュル・・涎w

    若ひ人の夏の楽しみ方は羨ましひのぉw

    ほうほう☆

    なかなか充実してるねぇv-218
    私がそんだけ動いたら、干し物になっていることでしょうv-40

    後半戦、体力勝負v-91
    まだまだ美味しいもの食べて、スタミナつけないとねv-7

    アスさんには負けます(^^;

    美味しそうなものをたくさん食べているという点で(爆)

    そう、もうあまり若くないので自分の体力と相談しながら
    つつましく(!?!?)夏を過ごしております!

    お互い夏バテを吹っ飛ばす勢いで飲み食いしましょう(笑)

    なかなか

    充実の夏です。いや例年からすると割と省エネかも???
    いやー、ちぃちゃんのアクティブさには適わない気がするけどな~♪

    >美味しいモノ
    そうだ!やけどの調子がよくなったら「徒歩で居酒屋」ツアー組みましょう☆
    徒歩でなくてもいんだけど(笑)暑気払いに何か美味しいモノ食べにいこー!

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
