• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.11.02
  • 新しい味への挑戦

    ふと気づくと二ヶ月もブログを放置してました・・・Σ(・ω・ノ)ノ

    夏が終わり、秋を感じる間もなく冬がきた感じ。ウチ、もう寒いっす。
    まんが読んだり、GREEで旅したり、録り溜めたテレビ番組消化したり(そう!最近ちょっと文明化!?)
    掃除・洗濯・晩酌・・・(笑)変化のない日々ですが、今日チョット新しい挑戦をしてみた!

    moblog_ab2a0ac6.jpg

    インディアカ行く前にコンビニ寄って。
    本日発売のピアニッシモ・ヴィヴ メンソールと、ヘルシアウォーター“ゆずとジンジャー”をゲットw

    元々「気に入ったら繰り返し食べる(飲む)」性格で、新しいモノへの挑戦はあまりしないほう(信頼おける方からの情報にはすぐとびついたりするw)なんですが、魔がさして(笑)

    まず、ヴィヴ。「カプセルはじけてプチッと後味すっきり」らしいのですが・・・
    確かにスッキリ感はあるかも?が、長年細ロングで慣れているので、吸う時の違和感が微妙。
    やっぱルーシアかなぁ。

    そしてヘルシアウォーター。一口目の生姜汁的な味わいさえ乗り越えれば、もしかするとクセになるかもしれません。
    代謝あがりそうだしね。でもグレープフルーツとかの方が好き。うーん、今のところリピはなし!


    というわけで失敗に終わった(?)挑戦のご報告でした(笑)

    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
    (珍しく)最近チェックしてるテレビ番組
    ・ゴットタン 芸人マジ歌選手権は死ぬかと思った
    ・ここが噂のエルパラシオ 勇者ヨシヒコの後釜。原作あるらしい?気になって結局まだ見てる。
    ・荒川アンダーザブリッジ 多分、もう終わったか?映画に繋げるエンディング?
    ・南極大陸 犬が可愛すぎる。主題歌中島みゆきだしw
    ・WOWOWのドキュメンタリー ネイチャー系はチェック!


    本日いただいたレチェラ姐さんのハワイ土産w
    moblog_a820f658.jpg
    いつもありがとうゴザイマス(´ε`@)早速ナッツいただきながらワイン飲んでマス!


    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    まだ代謝あげるん??ww
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
