• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.04.19
  • いい天気だ☆

    ぼんじゅ~

    生きてます、生きてます。
    飲んでます、読んでます。
    なんか最近体力落ちたような・・・(気のせいか)
    ハードなのか体力レスなのかやっと一週間終わりましたw(´・ω・`)

    外はイイ天気!
    新緑が目に眩しいです。
    洗濯物もよく乾く・・・

    日差しが強いので完全防御態勢で花壇の草むしりを。
    雑草も勢いいいぜっ!

    もうすぐ満開。全然ちっさくないコデマリ

    kodemari.jpg


    つつじも色々咲いてます

    tutuji.jpg


    01.jpg


    この家に住んで十数年。いまだによくわからない植物もたくさん。
    本当はもっとちゃんとお世話してあげられるといいんだけど。。。てへ!
    ぼちぼちガンバリマス。

    牡丹が満開です。
    securedownload2.jpg


    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
