• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.05.07
  • サバト後記☆

    皆様大型連休いかがお過ごしになりましたか???

    私は久々に開催されたサバトに集中、あとは寝て過ごしましたw
    今回の魔女集会には初めてのお客様、いかりんぐさんを迎えていつもながらの大ご馳走♪♪♪

    moblog_7b7bf355.jpg

    【お品書き】(全部覚え切れていないかも・・・)
    ●各種お刺身(お魚色々♪)
    ●イサキの塩焼き(ハーブ添え)
    ●キッシュ
    ●揚げナスのオクラ梅肉乗せ
    ●ローストチキン、カレーソース
    ●ジャガイモの明太クリーム
    ●アボカドディップ&スティック野菜&バゲット
    ●鴨の和風トマトソース煮
    ●おこげ(?)の中華風あんかけ
    ●中華春雨サラダ
    ●野菜たっぷりサラダ
    ●バジルとトマトのピザ


    レチェラシェフ、お疲れ様でした☆相変わらずすばらしい手際♪
    私たちアシスタントも適材適所ということで、お手伝い~♪


    んで・・・・食べ過ぎた!(毎回だけど)
    お酒もスパークリングワインに甘めのフルーツワイン等々、
    焼酎に日本酒にリキュール・・・

    19時スタートの、ラストは私、朝5:00でした(笑)
    今回もちぃちゃん、最後までおつきあいありがとう☆
    笑って話して音楽かけて・・・
    こんな時隣近所から苦情がでないくらい田舎の一軒家でよかったと本当に思う(笑)
    フツーに真夜中に爆音だし爆笑だし・・・(笑)

    全部個別の写真があればよかったんだけど近くにあった食べ物だけ(笑)

    moblog_d97d1274.jpg
    感動のキッシュ。こっそり2切れ半食べちゃったw
    今度はもっと大きな耐熱容器用意しときますから!!!!是非また次回も!!!!

    moblog_cb030a6f.jpg
    ひとつくらい何か作ろうと鴨の和風トマトソース煮に挑戦。
    ・・・・敗因は鴨を薄く切れなかったことにあるような・・・
    (鴨肉って固いよね)精進します。。。

    そして素敵なデザートが☆☆☆
    moblog_e371f386.jpg
    ピスタチオと木イチゴのムース(かな?)ケーキ!!!!(by ミュゲ)
    めちゃくちゃウマし~~~~~~~~~~~~~
    今月誕生日なので早々とお祝いしてもらっちゃいました♪
    競争率高かったマカロンももらっちゃった~♪
    ありがとうございました!

    窓からいかりんぐさん事件とか(笑)最後まで笑って、本当に楽しいサバトとなりました。
    皆様お片付け等々お疲れ様でした☆
    またやりましょう!
    次回までにはバジルとローズマリー、使えるくらい育てておくので(笑)




    ちなみに・・・。私、翌々日まで食べ物に困りませんでした(笑)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    うんうん☆楽しかったねぇ♪美味しかったねぇ♪♪

    約2名、素晴らしい完璧なアシストでした[腟究��絖�:v-82]
    アリガトウございました[腟究��絖�:v-218]

    約2名、おかげさまでストレス発散できました[腟究��絖�:v-8]
    アリガトウございました[腟究��絖�:v-8]

    オ●ダ様、今回も場所提供などなど、ホントに感謝です♪

    No title

    絵文字が変換されてない・・・(泣)

    Re: No title

    きっと胃袋の大きなアスさんでも満腹間違いなしの宴なのです(爆)

    Re: No title

    シェフー!!今回も素晴らしいご馳走、お疲れ様でございました♪♪♪
    毎回その手際のよさに惚れ惚れしとります♪
    んで、めっちゃ美味しかったよぉぉぉぉ(涙)

    食べすぎ、笑いすぎで楽しかった~♪
    いかりんぐさんも是非また帰省のときは参戦お願いしたいです~
    (酔っ払い(私)の相手がヤじゃなければ・笑)
    ちぃちゃんが前回に引き続き辛抱強く私の子守(?)してくれたよ~(感涙)
    朝5時コースw
    ⑤ちゃんは翌日仕事で文字がみみずのようになっていたらしい・笑
    そらそーよね、3時までウチにいらしたんだもの・・・
    いかりんぐさんとちぃちゃんをイジるときの姐さんのキラキラ感、スバラシイです(笑)


    また皆で飲み食いしましょ~☆
    (気になるバルがあるので、近々外飲みとかも☆)

    さて、過剰摂取したカロリーは地道に運動して燃やしましょっかね!

    PS.絵文字の文字化けビビリました(笑)
    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
