• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.09.22
  • 訪問者/恩田陸


    訪問者 (祥伝社文庫)訪問者 (祥伝社文庫)
    (2012/04/12)
    恩田 陸

    商品詳細を見る


    内容紹介
    <嵐の山荘、息づまる心理劇、シナリオの秘密ーー>
    来客を告げるベル。
    そして謎めいた夜が・・・

    急死した映画監督峠昌彦の親友井上は、湖を一望する山中の洋館を訪ねた。三年前、昌彦を育てた実業家朝霞千沙子が不審死を遂げた湖だ。館には「訪問者に気をつけろ」という不気味な警告状が届いていた。死んだはずの「大おばちゃま」の姿を見たと主張する少女。そして冬の雷が鳴る中、新たな死体が……。やがて残されたシナリオから浮上してきた意外な真実とは?

    久々の恩田作品♪
    (出てたの気づかなかった、、、ファン失格?)
    謎が謎を呼び・・・パターン。ミステリだけど妄想を掻き立てられる。
    どちらかというと恩田先生はファンタジックな作品の方が好きなのでおもしろかったけど
    星3つ。

    ★★★☆☆
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
